これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今日は大晦日。

奥さんは彼女の亡くなったおばあちゃん直伝の

おせち料理作りに大忙しです。


自分も奥さんも、じいちゃんばあちゃんがいる家に

育ったので、昔からの行事はきちんと次の世代の子供たち

に伝えようと思っています。

だから年末はみんなで大掃除をして、おせちを作って

餅をついて、年越しそばを食べてと

あたりまえなんだけど、簡単に済ませて

しまおうと思えばできることも、手をかけてやっています。




2007年、このブログを始めて

仲良くなったblog仲間に実際に会えたり

家族で北海道旅行に行ったり

ちび猫がうちに来たり

楽しい1年でした。

それになにより、家族6人健康で笑って暮らせました。

来年2008年もいい年でありますように!

みなさんもよいお年を!!




20071231112527.jpg

関連記事

| 現在の生活 | 2007-12-31 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

よいお年をだね。

お互い結構いい一年やったね(o^-^o)

来年もよろしゅうなぁ。

| あらら | 2007/12/31 12:28 | URL |

今年1年お世話になりました。

リアルな清志にぃーにはまだ出会っていなくとも、なんとなく想像出来るアニキって感じです。

本当にブログを通じて出会えたこと感謝してるし、素敵な家族のまとめ役のアニキのカッコ良さも尊敬してます。


来年もたぶんエロ茶は変わらないと思うけど、よろしくね(^O^)/

| 葉の茶ん | 2007/12/31 14:56 | URL |

らっきょ

ウン いい年だったね

来年もよろしくなぁ~~

| 清志 | 2007/12/31 18:18 | URL |

葉の茶ん

こちらこそお世話になりました。

自分の中でも葉の茶んのイメージできてるよ。
来年もよろしく~~

| 清志 | 2007/12/31 18:20 | URL |

また来年ね。

アニキの家は、日本の伝統的な行事をちゃーんとやってる素敵な家だね。
今日食べるものを今日買いに行くというぜんじーにとって、アニキや奥さんは「神」だよ。
これから一升瓶持って行ってもいいかな?(ジャマジャマ・・・)
ちびちゃん含めて、ご家族でよいお年を。
また会おうね。

| ぜんじー | 2007/12/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

ぜんじー

そう?ぜんちゃんにそんなこと言ってもらえると
うれしいなテレテレv-402

また来年会おうね♪

| 清志 | 2007/12/31 19:40 | URL |

No title

にーやんあけおめ~!
年末年始も普通に仕事なあたしにとっては大晦日といえど、ただの月曜日なのでござる(T▽T)
にーやんちが羨ましいぞー!
モチまでついちゃうなんて!(≧∇≦)
今年もよろしくね~!(*´▽`*)

| まめた | 2008/01/01 00:46 | URL |

No title

明けました~~ぁ
おめでとうございます。

お子ちゃま達は 素敵な伝統を
また 次の世代に つなげていくんだね。
素敵な事だよね。

オスマシちびちゃんを 見た後でね
我が家のニャー子を 見たら
「トド」でした。
テレビの上で 「トド」になってました。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今年もよろしくお願いします。

| さめ | 2008/01/01 01:46 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうでーすo(^-^)o

去年はお会いできて嬉しかったです。

またぜーったい会いたいよー

今度はお酒が飲めないうちのダーも一緒にいけるといいなぁ

今年もよろしくですm(._.)m

| チョコクマ | 2008/01/01 09:21 | URL |

まめたん

あけましておめでとう!!
仕事大変だけどがんばれよ~~
今年もよろしくv-221

| 清志 | 2008/01/01 12:13 | URL |

さめちゃん

あけましておめでとう!

うちにもトドのような大人猫がいるよ~

今年もよろしくね~~

| 清志 | 2008/01/01 12:14 | URL |

チョコクマちゃん

あけましておめでとう!!

今年もこっちに来る機会があったら会おうねぇ
ダーさんにも会いたいな

今年もよろしく~

| 清志 | 2008/01/01 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

