これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月休みは、まだ終わらない

早いね~もう今日は1月5日だよ

清志の仕事は7日からだからまだお休みモード中


でも1月3日には、運動不足解消にために

大きな公園に行って家族で跳んだりはねたり

してきた。


それで昨日は、初詣に浅○寺に行ってきた。


CIMG4872.jpg


去年も行ったんだけど今年のほうが人がすごく多くて

お賽銭箱にたどり着くまで大変だったよ

人ごみが苦手な清志一家は早々と退散した。











初詣が終わって清志の実家に新年の挨拶に行った。

うちらがたくさん食べると知っている両親は

刺身やら、から揚げやらをたんまり用意してくれていたが

6人でみるみるうちに平らげてしまった。

ごちそうさまでした。

もちろん4人はお年玉も、もらえてにっこり。

おみやげに米や、お菓子をどっさりもらった。


そのあと、奥さんのお母さんのところに行って

新年のご挨拶。

ここでも4人はお年玉をもらった。


うちの両親も彼女の両親も子供たち4人を

わけ隔てなく思ってくれているので

ほんとにありがたいと思うな。


帰り道、久しぶりに6人でカラオケ

子供たちのほうが近頃の、はやっている歌を知っているので

教えてもらったりしてね。


夜は、今年初


さて今年も仕事頑張ろうっと

でもまだ2日はのんびりさせていただきます~~





関連記事

| 現在の生活 | 2008-01-05 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます^^

遅まきながら、旧年中は何時も
簡潔明瞭なコメントを頂き
ありがとうございました。
そして清志さん一家の自然に
生きている姿にhanaはいつも
ほんわり幸せ感を頂きました^^
今年の幕開けも家族との楽しい
時間や奥様とのラブリ~な
時間で素敵な幕開けですね!。
この一年も清志さんとご一家が
一杯幸せであります様に、
hanaも願っています^^。

| hana | 2008/01/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

明けましておめでとうございます。
hanaさんにはいつも暖かいコメントいただいてありがとうございます。
それに引き換え自分のコメントは、やたら短くてすみませんv-436
今年もよろしくお願いします。v-410

| 清志 | 2008/01/05 17:06 | URL |

No title

いい話だ!!
二人は本当の夫婦で
6人は本当の家族なんだなv-411
今年も仲良くスタートで良かったねv-344ご馳走様

| KOU | 2008/01/06 01:59 | URL |

KOU

KOUんとこも4人家族だもんね♪

うちは今年は長男が中3で受験イヤーだよ。
来年は高校だぜ
びっくりだなぁ

| 清志 | 2008/01/06 13:37 | URL |

相当遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

| 2520yen | 2008/01/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

2520yenちゃん

おめでとう!

今年もよろしくねぇ~~v-411

| 清志 | 2008/01/07 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

