これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の男?

正月休み11日も休んじゃったから会社行くのやだ~
と思っていたけれど

昨日から朝になればシャキ~ンと起きて
満員の通勤電車に揺られて

ちゃんと出勤できている清志です。(あたりまえ)




年末に美容院に行って

「刈り上げちゃうぐらい切ってくださいな
って言って切ってもらったら

いつもの『くまさん美容師』
が容赦なく切ってくれたので

只今、けっこう短髪です。

いつもはワックスで立ち上げているんだけど
風呂あがりは、清志は髪の毛が柔らかいので

全部毛が寝てしまうんだ。


その頭を見て奥さんが

奥さん「その髪型ってさ、タオルで鉢巻したら
 
     漁師のおじさんぽい~爆笑」


 清志 「そう??んじゃ歌っちゃおう!
 
      うみ~の~おとこわよ~~さぶちゃんか~!??」


   あいかわらずアホです。

奥さん「あっ!それとお寺のエロ住職っぽい。」エロ住職!??
   
   何でエロ~~~!!??やっぱり?

奥さんったら言いたい放題~~笑


あ~馬鹿な話だ。
まじめに仕事しようっと。


ちなみにこの話をコメントでちらっと話したら
葉の茶んたちに受けちゃったみたいで
笑っていただいてます。w

関連記事

| 現在の生活 | 2008-01-08 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

アニキと一度お会いしているだけに、想像して大ウケしちゃったo(^-^)o

香田信みたいな感じ?
街中であったらむぎゅって抱き着いて頭ナデナデしちゃうかも?!

| チョコクマ | 2008/01/09 06:46 | URL |

あはは。

海の男かエロ住職(笑)
上手いネーミングや。

ちなみにおいらは、下手くそマジシャンもどきみたいな
頭です~(^O^)

| あらら | 2008/01/09 08:09 | URL |

No title

ハチマキ???
どうしても 「大工の源さん」が 頭から 離れない~~。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

パチンコ狂いの頃は・・・
「源さん」に 助けられてました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「エロ住職」
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
響きが~~ぁ
頭の中を いろんなピンク物が
グルングルンしちゃいましたよ。

| さめ | 2008/01/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。

seiryuです~。
漁師頭、詳しいことがわかりましたv-411
なるほど、なるほどφ(..)メモメモ
また、お邪魔させていただきますね。

| seiryu | 2008/01/09 17:35 | URL |

こんばんは!

漁師頭&鉢巻。お会いした事ないけど思わず想像しちゃいます。
自分はナベシャツのランニングでボクサーパンツを着用してますが頭にタオル鉢巻したら藤崎マーケットみたいになっちゃって鏡見て自分で爆笑ですv-411

| 亜人 | 2008/01/09 18:37 | URL |

チョコクマちゃん

こうだしんかもしれない 笑

ナデナデしていいよ~~v-285

| 清志 | 2008/01/10 09:34 | URL |

らっきょちゃん

らっきょは、マジシャンもどきなんだぁ

マジシャンねぇ セロか? 

| 清志 | 2008/01/10 09:40 | URL |

さめちゃん

大工さんにも見えるかもね w

それにしてもエロ住職って
ねぇ どうなの??v-410

| 清志 | 2008/01/10 09:41 | URL |

seiryuさん

はじめまして

漁師頭、忘れていただいたほうが・・・ 笑

また来てください

| 清志 | 2008/01/10 09:43 | URL |

亜人さん

亜人さんは藤崎マーケットになるんですね♪

『ラララライ!!』v-341

| 清志 | 2008/01/10 09:45 | URL |

No title

漁師頭のアニキに大ウケした葉の茶んです。

奥さんのまた例えがいいね。
漁師じゃない時は住職なんだ。
それもエロ住職v-411

座布団5枚だね♪

| 葉の茶ん | 2008/01/11 01:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/11 01:48 | |

葉の茶ん

そう!

本業は住職なんだけど昼間は漁師で夜は,エロ住職になるんだよ
(爆v-411

| 清志 | 2008/01/11 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

