これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なれてきた

今晩、奥さんは職場の飲み会でお出かけ中。

最初は、奥さんの飲み会がイヤで
送り迎えをする時も、ムッとしてたけど

だいぶ慣れてきたな。


お酒がぜんぜん飲めなかった奥さんを
飲ませちゃったの自分だしな。


飲めない体質だったのに

清志が一人で飲むのは、つまらないから
少しづつ、つき合わせていくうちに

結構飲めるようになっちゃった

「お迎えに来て」メールが
きたらお迎えに行くからね~ 




ぽちっと↑


関連記事

| | 2008-01-12 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おっ。。。

奥さんも,飲み会やったんね。。。

おいらのように,つまんない飲み会じゃないといいねぇ~(。。)

やっぱ,飲み会は楽しくないとね!

清志!ムッとして,迎えに行っちゃダメだよ。。。

「おかえり~~!!」って,
( ̄ε ̄@)しなきゃね(笑)

| あらら | 2008/01/12 23:23 | URL |

らっきょ

飲み会つまんなかったのかぁ~

そうだよなぁ楽しい飲み会♪じゃないとね

自分そろそろ眠くなってきたからムッとして迎えに行っちゃうかも?

| 清志 | 2008/01/12 23:45 | URL |

No title

でかまる子は
今日は送迎担当か!!!
今度パスケースの百恵ちゃん見せて~

| KOU | 2008/01/12 23:51 | URL |

KOU

そうなのさぁ

百恵ちゃんは、誰にも見せてあげないもんv-398

| 清志 | 2008/01/13 00:14 | URL |

アニキは16日、アニキの愛する百枝ちゃんと過ごせるの?
一日違いのチョコクマよりo(^-^)o

| チョコクマ | 2008/01/13 12:46 | URL |

チョコクマちゃん

16日、平日だし会社だからなぁv-394

| 清志 | 2008/01/13 15:04 | URL |

No title

葉の茶ん、昨日、飲み会だったけど、飲めないから
自分で運転して飲んでいる人を送り届ける、
いわゆるアッシーくんでした・・

たまには誰か迎えに来て欲しい。。

| 葉の茶 | 2008/01/13 19:46 | URL |

葉の茶ん

飲めない人は、いつもアッシーになっちゃうから大変だね。

葉の茶んって飲むと具合悪くなっちゃうの??v-275

| 清志 | 2008/01/14 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

