これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その夜は

今週は、なにげに仕事が忙しくて

先日の自分の誕生日も帰りが遅かった。



寝る前の少しの時間は
2人だけの安らぎの時間だ。


仕事で疲れていてもゲームは別で
もう少しでクリアできる
ドラクエ4DSをベットに入ってやっていた。

奥さんも雑誌など読んでいた。


たいてい奥さんが先に寝てしまうがその夜もそうだった。




「あ~、毎日早起きだし仕方ないなあ」

と思いながら読んでいた雑誌を片付けて
布団をかけなおしてあげた。

そうだ!「今日は誕生日だしチューしてもらってないぞ」
気づき

寝ている奥さんにそ~っと近づきチュ~としようとしたら
口をパカッとあけた。

??

奥さん 『タマゴダブルマック

清志「はい??!!なんだって?

奥さんそこでふっとわれに帰り

奥さん「!?」

清志「今、タマゴダブルマック食べてる夢見てない??」

奥さん「な、何にも言ってないよ」


いや間違いなく食べていたぞ。

おかしくて笑いながら

オヤスミの軽いチューをして寝たのでした。


色っぽくない話だよな~~


ぽちっと↑

明日雪降るかな~~??


関連記事

| | 2008-01-19 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

奥さんも

寝言いうんだね~~
私もよく言っちゃいますv-394
食べ物の寝言もよく言うんですよねv-329
そっか~~お誕生日に寝言に軽いキッスv-207ですかか。
私だったら・・・
『誕生日なんだからぁぁぁv-406』って拗ねそうだ・・・

って清志さんのブログを見て
反省・・・しました。
きっとKOUもこういう何気ない二人で居たいんだろうなぁって。

何気ないけど愛し合ってる姿、
参考にさせてもらいます!!!

そして、清志さんお誕生日おめでと☆

| HIRO | 2008/01/19 23:08 | URL |

タマゴダブルマックかぁ。結構、くどそうやな(笑)

お誕生日に、軽いキス。。。

いい感じやね。熱いキスもしてね( ̄ε ̄@)

| あらら | 2008/01/20 13:04 | URL |

No title

奥さんもお疲れさんだもんね。
ちゃんとタマゴダブルマック食べさせてあげた後で
元気なときに
ゆっくりいただいちゃってください。i-235

| ぜんじー | 2008/01/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

「うまい? うまい?
 ちょっと 頂戴」・・・と
寝言で 食い物をおねだりして
相手の人に ドンビキされた事が・・・ あります。

でもさ~~
寝言に 罪はないよね???
無意識だモンね。

ウ・・・
食べたくなってきた。
無性に 食べたくなってきた。
歩いて2分の所に マックがあるの。
誘惑に勝てずに 何度 深夜のドライブスルーへ行っちゃうの。
夜中のマックは さめちゃんの敵です。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

| さめ | 2008/01/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

HIROちゃん

ありがとう。

う~んと拗ねてもKOUが
ちゃんと受け止めてくれるから
大丈夫さ。v-221

| 清志 | 2008/01/21 16:25 | URL |

らっきょ

夢で何を食ってんねんって
感じかな?v-8

| 清志 | 2008/01/21 16:27 | URL |

ぜんちゃん

疲れていないとき
ゆっくりと
奥さんをいただきま~すv-271

| 清志 | 2008/01/21 16:28 | URL |

さめちゃん

深夜のマックv-45確かに魅力的だけど
食べると翌日胸焼けしそうだなww

| 清志 | 2008/01/21 16:29 | URL |

No title

友和アニキお誕生日おめでとう。
コメ遅くなってしまいました・・
でも、チュ~だけの日も悪くないよね
v-24

| 葉の茶ん | 2008/01/22 01:15 | URL |

葉の茶ん

ありがとう!

そうチューだけで満足なんだv-343

| 清志 | 2008/01/22 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

