これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供のように

昨夜は、雪降らなかった。

昨夜は、もう降ると思って
一面の雪景色を想像して寝た。

しか~し今朝、窓を開けてみたら
いつもの風景だった。 

ちぇっ残念。




話は変わって

週末、みんなで初めて「ラ○ンドワン」に行ってきた。

次男が正月休みに友達と行ってきて
楽しかったらしく、割引券も持っていたので
みんなで出かけた。

「ラ○ンドワン」のスポッ○ャという
3時間の指定料金を払うと

バスケットやらインラインスケートやら
ゲームやらシューティング何でもやり放題だ。

このやり放題っていうのがいいね。

釣堀なんかもあったよ。

ゴルフの打ちっぱなし、バッティング
オート卓球などなどもやった。

卓球は遊びでしかやったことなっけど
難しいね。

左右に振られて全然ダメだった。

三男は、野球小僧なのでバッティングマシーン
に、はまってた。

兄ちゃんたちが、はまっちゃうのは
ゲームコーナーだよね。

ゲーセンにあるゲームが
ここでは全部無料でできる。

奥さんと清志がウキウキ遊んじゃったのが
「パワーシャベル」のゲームだ。

土砂をお山からトラックに
うまく移すだけなんだけど

こういうの大好き。

ブルドーザーとかクレーン車
も運転してみたいな~~ いい年してガキか??

3時間遊んだけど、まだやってないことが
いっぱいあったから

たぶんまた行っちゃうんだろうな♪。


  ばちんと↑
関連記事

| お出かけ | 2008-01-21 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

私も 大好き。
これまた 車で 5分と掛からない所に 去年オープンしたの。
でもね・・・
どうしても チャレンジできないのが 一個ある。

「ロディオ」
めっちゃ やりたいのに
人様の視線が 怖くて できないのよ。
「拷問」?って ぐらい 
振り回されてる女性を見てから
自分が乗るのが 怖くなっちまって。

乗った???

| さめ | 2008/01/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

さめちゃん

清志は、落ちたら絶対怪我しそうだから遠慮しておいた。ww

| 清志 | 2008/01/21 21:03 | URL |

楽しそうo(^-^)o
実は今、うちの斜め前に建設中o(^-^o)(o^-^)o

完成間近なんだぁー
((o(^-^)o))

| チョコクマ | 2008/01/21 21:27 | URL |

チョコクマちゃん

斜め前って近いねぇ

できたら是非だーさんと
行ってみてくだされv-410

| 清志 | 2008/01/22 09:52 | URL |

No title

俺も一度だけ行きました!
でも、何やって遊んだか覚えて無い…。他の似たような施設と完全に記憶が混ざってます。完全に物忘れの激しい病気ですかね(笑)

| 亜人 | 2008/01/23 23:02 | URL |

亜人さん

こんにちは
行きましたね。
いやいや、自分もかなり
忘れますよ 笑

| 清志 | 2008/01/24 16:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

