これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いだし

奥さんが仕事仲間から

車で10分位のとこにある
『卸売市場って朝、普通に買い物できるらしい』

って話を聞いてきた。


市場!行きたい!ってことになって

今朝、朝寒い中に行ってきた。



市場ってなんだかウキウキするね。


駐車場から向かうと

 鮮魚  野菜

という矢印があって

奥さんとの鮮魚に直行した。

細い通路にマグロ専門店、鮮魚専門店、魚加工品
などの店が所狭しと並んでいる。

奥さんは、奥のほうへどんどん進んでいき

マグロ専門店で中トロ、中おち、赤身
などを買っていた。

清志は、というと奥さんに
置いていかれないようにしながら

材木のような冷凍マグロを切断する機械
などを見たり

見たこともないものを見つけて
ワクワクしているのでした。

それにしてもね。寒いのさ

ほとんど外って感じだから結構厚着して
いったのにもかかわらず
厳しかったもんね。


働いているおじさん、おばさん
慣れているっていってもすごいよ。

さて、買出しで手にいてた
マグロたちは、

ちょいと遅くなったけど
うちの1月生まれ(清志、長女、三男)の誕生日会で

寿司パーティーを明日やるので、
そのネタになるのでした。


  ↑それ ぽちっと








関連記事

| 現在の生活 | 2008-01-26 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/27 09:41 | |

No title

その誕生日会は,もう終わったのかぁ!!

マグロ~~~たち。。。

| あらら | 2008/01/27 20:39 | URL |

らっきょ

マグロたち食べられちゃった。笑

| 清志 | 2008/01/28 09:29 | URL |

No title

奥さんの後を置いていかれないように焦って付いていく兄貴、
想像して笑っちゃった

| KOU | 2008/01/29 00:52 | URL |

KOU

そうなんだよ
奥さん足が長いし歩くの早いから付いていくのがやっとなのさ。v-398

| 清志 | 2008/01/29 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

