これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年

このブログを始めてちょうど1年経ちました。

もともと、飽きっぽい性格なのに1年続いたってことは
ひとえに読んでくれてるみんなのおかげだと思ってるよ。←いらない??


若い頃、まさか自分が結婚して子供を産んでなんて
夢にも思っていなかったのに

その上、美人な奥さんをもらうなんてね。

「こんな面白い人生もありかな?」

と思っています。


これからもぼちぼちやっていきますよ。

どうぞよろしくお願いします。



1周年記念「ちびのV字開脚(モザイクあり)」公開!!↓



どーん!!



20080202111930.jpg




  ↑
ぽちっとありがとう
関連記事

| 独り言 | 2008-02-02 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

No title

ぼかし方がエロいわ!(w
なんでピンクやねん。
(↑ツッコミたがり)

さっすがアニキ。
1周年おめでと。
これからもあったか家族でいてね。

| ぜんじー | 2008/02/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

1周年おめでとう
これからも期待してるよ
チビも大きくなったね!
立派なV字だv-402

| KOU | 2008/02/02 19:44 | URL |

No title

一周年おめでとうございまーす(´¬`*人)パチパチ

ぼかしのせいで、無駄にエロく見えるんでっすが・・ッ(笑

| チョコ | 2008/02/03 01:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう\^o^/
チビもぼかしを入れられるほど立派に成長して?!( ̄▽ ̄;)

| チョコクマ | 2008/02/03 07:22 | URL |

ぜんちゃん

さすが、ぜんちゃん!ツッコミどころ、ばっちりです!!
ありがとう。
これからもよろしく~~v-410

| 清志 | 2008/02/03 10:08 | URL |

KOU

ありがとう。

ちび大きくなったでしょ?
いたずらが、すごいけど甘えんぼなんだよv-283

| 清志 | 2008/02/03 10:10 | URL |

チョコちゃん

ありがとうございます。

無修正バージョンも見たいかな??
見たくないよね。 笑

| 清志 | 2008/02/03 13:30 | URL |

チョコクマちゃん

ありがとう。

「ちび」大きくなったでしょ??
もう少ししたら去勢しないといけないんだv-356

| 清志 | 2008/02/03 13:33 | URL |

一年おめでとう( ̄ε ̄@)←いらん?

一周年記念の内容かと、思えば、

奥さん自慢やん(笑)

blogも奥さんとも末永く~(^O^)

| あらら | 2008/02/03 22:24 | URL |

No title

清志にぃー、1周年おめでとう。
素敵な優しい奥さんに可愛い子供達に囲まれて、
アニキは幸せものだねv-398

これからも末永くよろしく~♪
奥さんにもヨロシクお伝え下さい。
(ってか、知らんよね・・)

| 葉の茶ん | 2008/02/04 00:28 | URL |

おめでとう~

お父様の誕生日&ブログ一周年
おめでとうございます。

日記、私も続いたことなかったのに、ネットに公開日記にしてから もう何年も続いています。

誰かが興味を持ってくれてる。
優しいコメントをくれる。
こうした小さなことが嬉しくて
赤裸々な事まで書いてしまう
こともあるけど(笑)
ネットの向こう側の(あくまで)心ある優しい人たちとの
繋がりが嬉しくて
続けていられるのかな~?
って思っています(*^^*)

清志さんの大家族ご一家の
様子はとても楽しみです♪

ネコちゃんの画像もケモノ好きの私には嬉しいです!
もっともっと画像が見たいです!!

| もも | 2008/02/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった。

遅くなっちゃったけど
一周年おめでとうございます。

これからも ず~~と
遊びに来させてくださいね。
(*- -)(*_ _)ペコリ

あの・・・
驚くほどの まっすぐに伸びた
チビちゃんの後足。
我が家の猫で 試してみました。
が・・・
まっすぐになりませんでした。
やっぱり 若さだね。

| さめ | 2008/02/05 01:40 | URL | ≫ EDIT

らっきょ

あれ?また自慢しちゃった??照
らっきょからのv-207
ありがたくいただきましたっ 笑

| 清志 | 2008/02/05 11:02 | URL |

葉の茶ん

ありがと。
いや~苦労も多いのだよ。笑
奥さんによろしく言っておくよ。v-410

| 清志 | 2008/02/05 11:24 | URL |

ももさん

ありがとうございます。

ブログをやったおかげでこうして、ももさんとも知り合えてとてもうれしいです。
猫ともどもこれからもよろしくです。v-410

| 清志 | 2008/02/05 11:26 | URL |

さめちゃん

ありがとうv-411

普通あんな器用な、かっこで毛づくろい
するのか?って感じでしょ?

| 清志 | 2008/02/05 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

