これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

校内見回り

今日は、仕事の関係で奥さんが
どうしても行けないって言ってたから

初めて(ここ重要)奥さんに代わって中学に行ってきた。

まあ昔からそうだけど中学が荒れていて

先生だけでは収集がつかないので

保護者を動員して見回りをするらしい。


悪いやつは、ぶん殴ってもよろしいということらしいので←いいわけない

ちょっとワクワクしながら

会社を特別早退させてもらって

行ってみた。

授業中だったからか、特別わるいやつらが
うろうろしていることはなかったし

自分の学生時代と比べても
特別大荒れしているとは思わなかった。

ただ、トイレの壁がぶっ壊されていたり
体育館のトイレの屋根上でひなたぼっこする男女がいたり←なにやってんだ?

時間が空いている先生が常時見回りをしていた。

つい自分の学生時代と比較してしまうのだが
どうも怖い先生がいないという感じがした。

先生もなめられちゃうんだよね。

気合入れていったのにちょいと拍子ぬけしちゃったけど
明るいうちに家に帰れてちょいとラッキーでした。

んじゃね






関連記事

| 独り言 | 2008-02-19 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
本当に今は 怖い先生が 居ないね。
子供たちにとっては 天国のような学校になってるな~~って 思うよ。

体罰も禁止 個人的指導も禁止
罵声禁止・・・などなど
先生達に 禁止事項がありすぎて 先生がかわいそうだな・・って 思うの。

昔は 「なんで?」って 思うような事でも 容赦なく 体罰を 受けたのにね。
やっぱり どこか「怖さ」って 必要だと思うんだけど。

| さめ | 2008/02/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様!
うちの近所の中学も屋上で
イチャイチャしてるって
噂・・・
今の先生は授業中のみ先生の
スイッチが入るって噂・・・
こんなんで大丈夫かね?

| KOU | 2008/02/20 02:03 | URL |

No title

おかえりなさいー

小学校も 先生が変すぎて
ぼくも 物申したい所を じっとがまんしてます

難しい 最近ですよね

| カイ | 2008/02/20 20:59 | URL |

さめちゃん

エ~そんなに禁止事項があるの??
それじゃ生徒も先生のことを、なめちゃうよね。

| 清志 | 2008/02/20 22:10 | URL |

KOU

ダメでしょう!!

少しバチッと言ってやんないと!

| 清志 | 2008/02/20 22:12 | URL |

カイさん

ヘンな先生もいるからねぇ

それも困るよね。v-393

| 清志 | 2008/02/20 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

