これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日

今日が猫の日だってさっき知った。
みんな知ってる??

うちには猫がいっぱい居るんだけど

どうも猫同士でこいつはきらいとか
あるみたいで
いじめられる子がいる。

ちびを除いてみんな親兄弟のはずなんだけどね。

一番いじめられるのが「はる(メス)」

この子は、家に帰ってくると
オス猫たちの攻撃の的になってしまう。

しばらく、家に帰ってこないと思っていたら
近所の家にお世話になっていたんだけど

そこの人がうちの猫って知ってたから
返しに来てくれた。

返してくれたは、いいが
一緒には暮らせない(大喧嘩してしまう)ので
子供たちの勉強部屋に隔離している。

外に出すとまた、その家に行ってしまうので
外に出せない。

きっと、縄張りとかもいろいろあるんだろうけど

みんな家族なので
また全部の猫仲良く暮らせたら
いいなあと思うのでした。




関連記事

| 現在の生活 | 2008-02-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

もちろん!!

知ってましたよ~~♪

222
にゃんにゃんにゃん♪

しかも!!

今日は 我が家にとっても
ちょっと特別な日です(*^^*)

近いうちに日記UPしますけど。

なのに・・・
伴侶はまだ仕事してます・・・。

哀しいかな サラリーマン・・。

同居のいいところは
特別な日だからと言って
「会えない」心配が
ないとこですね(笑)

| もも | 2008/02/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

いつもコメント有難うございます!22日は猫の日…。知らなかった!俺のバイト先で猫飼ってるんだけどすっごいおデブな猫で皆で前足持って歩かせてダイエットに励んでました。全然痩せないですけどねv-393

| 亜人 | 2008/02/23 00:08 | URL |

ももさん

ももさんちにもネコちゃん
いますもんね。v-283
ももさんとこの特別な日ってなんだろ??

| 清志 | 2008/02/23 15:09 | URL |

亜人さん

ネコだって太っちゃうと動けなくなっちゃってかわいそうだよね
人のこと言えませんがね 笑

| 清志 | 2008/02/23 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

