これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こけました^^

今まで朝は、毎日奥さんに駅まで
送ってもらっていた。

奥さんが、朝早く出掛けるように
なったので

新しい『チャリンコ』を買って
駅まで通うことになった。

近くのホームセンターで奥さんが
「いい自転車があったから予約しておいた」
ってことだったので

早速、2人で引き取りに行った。

清志が欲しかったシティタイプのチャリだ。




そのホームセンターはスーパーも
一緒に入っているので

スーパーで夕飯の買い物をして
奥さんがカートを押して

清志が買ったばかりのチャリを押して

広い駐車場に出た。


ためしにチャリを押しながら
ブレーキをかけるとキーという音が

気になって車の間をチャリで走ってブレーキテスト。

1回目  ん~ちょいときになるな

2回目  やっぱ気になるな

んじゃ3回目 スピード上げてテスト

と!ブレーキかけすぎて後輪あがっちゃったよ!

そのまま左ひざから落下。

痛~~~~~


奥さんがびっくりして飛んできた。

でもしばらく痛くて動けないし。

「後ろから見ててドキッとした
 倒れた10数センチくらい先に車が通ったよ
 もう少しで頭轢かれるとこだった」

まじ??そういえば近くをヘッドランプが通ったような気が・・・



肝心の左ひざなんだけど擦りむき&打撲でなんとか
大丈夫でした。

腫れてるけど骨とかなんともないしね。

奥さんからは、
「清志、危ないから気をつけてよ。
 雨の日は、絶対乗らないように!!」

と言い渡されております。

充分気をつけます。!!







関連記事

| 現在の生活 | 2008-02-25 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

v-405危なッ!!
駐車場で遊んじゃいけません

| KOU | 2008/02/25 21:33 | URL |

えー!
危ないですって!
けがとか大丈夫ですか?

そういえば、テンプレート変えたんですね。
かわいいです。

| 2520yen | 2008/02/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

怖い・・・
想像しただけで 怖いです。
痛かったよね?
思いっきり いろんな痛みが走ったよね?
青あざがたくさん できちゃった?

痛い時は ちゃんと シップ貼ってね。

| さめ | 2008/02/26 01:56 | URL | ≫ EDIT

タイムリーな話題

清志さん、災難でしたね。
と言うしなも、先週自転車でコケまして、
大事なお顔に傷を付けたのです・・・
骨折しなかっただけ有り難い?のかなあ?

でも、”外見重視”のしなにはイタイ経験でした。
今は、傷を隠す為に、マスクとサングラスで
生活しています。

互いに気を付けようね。

| しな | 2008/02/26 09:34 | URL |

気をつけてくださいよ~

そのくらいで済んでよかったです~v-399
自転車は思いのほか怪我がひどいので
注意が必要です~~~。

お怪我早く治りますようにv-410

| しずる | 2008/02/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

KOU

は~い 気をつけます。v-395

| 清志 | 2008/02/27 12:37 | URL |

2520yenちゃん

うん、たいしたことなかった。v-410

ドラ猫っぽいテンプレでしょ??

| 清志 | 2008/02/27 12:38 | URL |

さめちゃん

うん、すご~く痛かった。v-406

傷口があるからシップ貼ると
くっついちゃうんだよ~~

| 清志 | 2008/02/27 12:40 | URL |

しなさん

しなさ~ん 元気でした??

しなさん、お顔に傷つくちゃったの?
顔面はやめようよ~~笑

気をつけよう お互い ww

| 清志 | 2008/02/27 12:43 | URL |

しずるさん

ほんと、打撲ぐらいですんでよかったです。

無茶は、しないようにしよっとv-410

| 清志 | 2008/02/27 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

