これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキー行きたい

ここ1、2年 毎週土日がスポ少なので
行ってないんだけど

冬になると家族でスキーに行っていた。
 
清志は、『私をスキーに連れてって』の世代(知ってる?)なので

若い頃はシーズンになると毎週どこかの
スキー場に行っていたんだ。

まあ、あれこれあって10年ぐらいスキーを
全くしていなかった。


奥さんと出会って
まだ一緒に住んでない頃だったな

ちび2人がまだ幼稚園の年少の頃で
雪の上をヨチヨチ歩いているぐらいだったかな?

子供たち4人をジュニアスキースクールに送り込んで
奥さんと2人で滑った。

頭の中のBGMは、もちろん
「恋人はサンタクロースだ。
何年も滑ってなくても、またすぐ滑れたよ。










子供たちが少し大きくなってから
スノボが禁止のファミリースキー場によく行くようになった。

スノボって後ろから突っ込まれたりして
危ないからね。

そのスキー場なら子供たちだけで
自由にリフトに乗って滑ってこれる

大人が疲れて休んでても
面白いらしくてどんどん滑ってる。


そこの近くの民宿は、
何年もいっているので
すっかり顔なじみなんだ。


あ~また行きたくなってきたぞ~~

来年は絶対行こうっと。

長男受験だけど・・・ね

関連記事

| 現在の生活 | 2008-03-06 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

スキーかぁ。

かっこよく滑れるんだぁ。
いいなぁ。
おいらは、何回も行ったけど
上手くならなかった(笑)

もっぱら、温泉派~o(^-^)o

| あらら | 2008/03/08 08:02 | URL |

スキーって俺、したことないんですよ。
スノーボードより難しいってよく言うし。
だからスノボーばっかり。
でもゲレンデでスキーしているのを見ると
ちょっといいなぁって思いますね。

| 亜人 | 2008/03/08 09:41 | URL |

らっきょ

スキーのあとの温泉はいいよねぇ

温泉のあとの一杯はやめられないよv-275

| 清志 | 2008/03/08 10:59 | URL |

亜人さん

清志は、スノボをしたことがないんだ

今から始めてもうまくならないだろうなぁ
転ぶと頭打ちそうで怖いな w

| 清志 | 2008/03/08 11:02 | URL |

ぜんじーはスノボ派だよん。
不意に転ぶと帽子スッコーン飛んで火花でるよ~。

| ぜんじー | 2008/03/09 03:37 | URL | ≫ EDIT

ぜんちゃん

火花出るか~~笑

おとなしく温泉に入ってたほうが
いいかな??

| 清志 | 2008/03/09 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

