これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻が~~

今年は花粉症がひどい清志です。


今月に入ってからコンタクトはできないからメガネだし

花粉用のマスクをしてるんだけど

マスクの中で鼻水 たら~ん だし

くしゃみが出始めると止まらなくて

「いったい何発でるんじゃい!」

って自分自身に突っ込んだりしてます。

あのね、仕事どころじゃないんだよ。


さすがに昨日、会社をちょっと早退して

かかりつけの耳鼻科 に行ってきて

一昨年、効いた薬をもらってきました。

これで少しはよくなりますように。


奥さんも花粉症から風邪をひいちゃったらしく

声がとてもハスキーです。

清志 「その声も悪くないかも?」

奥さん「こんな声じゃ、聖子ちゃんの歌、うたえないじゃん」


そうそう、この前カラオケに行ったときに清志が

聖子の『抱いて』を歌え~~とリクエストしたのでしたね。


清志「そうかぁ やっぱやだ」 ←わがままだね


みんな鼻水出てませんか~~??えっ?でない??



関連記事

| 独り言 | 2008-03-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

ついに買った…

私も今年はキツイです。
なのに、マスクや薬は使わないままに苦しんでいます。

ただし?今年はついに買ってしまいました!

あの…高いティッシュを!!

普段の5箱分で1箱しか買えない…あの『柔らかティッシュ』です。

もちろん『鼻かみ専用』としていますが、流石です!
高いだけありますね! 
ありがたや~♪♪

| じゃり | 2008/03/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

花粉症は今のところ発症せず。
ハクション連発はつらいね。
鼻の下ガビガビにならないでね。

| ぜんじー | 2008/03/19 01:23 | URL |

私も・・・

風邪をひいてから、そのまま花粉症に移行してしまいましたv-393
今年は花粉キツイですよね~v-390
お互いお大事にしましょう~~v-392

| しずる | 2008/03/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

オールシーズンティッシュは友達です。
この季節は特にティッシュBOXの消費がすごい。
休日は引きこもりだし・・v-390
もち、毎日マスク愛用してるよ。
でもって、耳の中がカサカサして痒い。。
早くこの時期が過ぎて欲しいな。

| 葉のちゃん | 2008/03/20 00:01 | URL |

じゃりちゃん

花粉症仲間♪

「柔らかティッシュ」買いたいな
きっと1日1箱以上使っちゃうから
大変だろうな
鼻の下にはメンタム塗ってるよ。←おやじ

| 清志 | 2008/03/20 10:35 | URL |

ぜんちゃん

もう鼻の下ガッビガビなんだよ 笑

いいな花粉症じゃなくて・・・

| 清志 | 2008/03/20 10:36 | URL |

しずるさん

しずるさんも仲間ですね♪

風邪か花粉症かこの時期
区別つきづらいですよね。

| 清志 | 2008/03/20 10:38 | URL |

葉の茶ん

葉のちゃんはオールシーズン??

秋もあるんだよね。
清志はまだ秋は大丈夫なんだけどね。

ゴールデンウイーク頃までは我慢だね。

| 清志 | 2008/03/20 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

