これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントか??

昨日、仕事中に奥さんからメールが来た。

『清志、長女と三男が子猫を5匹みつけてきたの。
 
 お母さん猫も一緒なんだけど弱ってるの。
 
 困ったな 見ちゃったからほっとけない・・・』






清志の頭の中は、
 
  7匹6匹・・・ 

次にきたメールには子猫の画像付き・・・

かわいい~~~


仕事を片付けて家に帰る途中

また奥さんからメール

『子猫の1匹がお腹に怪我しててよく見たら
 
 腸!が出てるんだよ。
 
 可愛い声で鳴くし、獣医に行ってくる』



どうやらカラスにやられたらしいんだけど

ばい菌が入ってたら大変なんで

消毒して2~3日経ってから縫うらしい。


子供たちに聞いてみると前日には

いなかったから、車か何かで運んできて

捨てられたらしい。

お母さん猫も、明らかに野良猫じゃなくて

おとなしいし、人にもなついている。


ただ、うちにはたくさんの先住猫がいるので

急に家に入れてあげることはできないので

玄関先に犬のゲージを立てて

そこに、入ってもらうことになった。


怪我してる子ニャンコは、長女が

治るまではお母さん代わりをするらしい。


清志「今日、結婚記念日って覚えてた??
    
    プレゼントに子ニャンコがきちゃったね。」


奥さん「覚えてたよ。プレゼントね・・・笑」

長女「清志がこの子達を飼っちゃダメって
    
    言ったらどうしようかと思ってたんだ」


こんな可愛い子達を拾うなって言うほうが無理だよな。

まあ とりあえず乾杯だ!

今日、うちに拾われるのも何かの縁なんだろうから。

関連記事

| 現在の生活 | 2008-03-26 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

やさしいですね

ねこちゃんの介護ご苦労様です。
って、そんなにたくさんのペットの面倒みるなんて、
すごいな。うちは犬一頭でやっとなのに。

| maap | 2008/03/26 13:33 | URL |

アニキの家に拾われた猫ちゃん達は幸せものだわo(^-^)o

それにしても捨てる人…許せない(-_-メ)

怪我した子猫…怖かったろうなぁ

記念日に新しい仲間。

またこのblogにも登場させてあげてねー(^O^)/

| チョコクマ | 2008/03/26 16:02 | URL |

ありがとう(^^)

子猫ちゃんも親猫ちゃんも
きっと感謝していますv-398
私からもありがとうございますv-343

| しずる | 2008/03/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

アニキはほんまに太っ腹やな!(ほめ言葉ね。)
ぜんじーは自分のことさえ、もてあましてるのにさ~。
猫ちゃん元気になるといいね。

| ぜんじー | 2008/03/27 06:21 | URL |

頭が下がります。

ただただ
頭が下がります・・・・。

泣けます。

ありがとうございます。

うちではきっと無理でした。
保護して病院には連れていけるけど・・・
飼ってあげるまで いきません。

今の子も拾った人から貰ってきたけど。

ほんとに頭が下がります。

これからの季節 子猫の声が聞こえないように
耳をふさいで
注意して歩いてるくらいです。
(聞いてしまうのは えてして相方の方ですが)

| もも | 2008/03/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・

ねこねこねこ・・・だね。

みんな幸せになれるといいね。

| あらら | 2008/03/27 22:20 | URL |

maapさん

ネコね、増えちゃってます。笑

小さいワンコも欲しいけど
うちに来たら猫にいじめられちゃうなきっと。

| 清志 | 2008/03/28 18:54 | URL |

チョコクマちゃん

記念日に来るとはねぇ v-283

すごく可愛いから
今度、写真アップするね。

| 清志 | 2008/03/28 18:58 | URL |

しずるさん

はい、大事に育てていきます。

みなさんにもニャンコたちi-101
紹介しますね。

| 清志 | 2008/03/28 19:19 | URL |

ぜんちゃん

そうそう太っ腹なのだ 笑

またぜんちゃんにお腹ポンポン叩かれちゃうかな??

| 清志 | 2008/03/28 19:21 | URL |

ももさん

ありがとうございます。

そう言っていただけてうれしいです。

大切に育てます。e-251

| 清志 | 2008/03/28 21:50 | URL |

らっきょ

うん ネコいっぱいだよ~~

また可愛い写真アップするよ
見てね。

| 清志 | 2008/03/28 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

