これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイーク行き先決定!

もうすぐゴールデンウイークだ。
どこ行っても混んでるけど我が家は
連休の合間の5月1日、2日学校、会社を休んで3泊で
伊豆にキャンプに行くことに決定した。

いつも行く海辺のキャンプ場はテントを張らなければいけないんだけど
今回のキャンプ場はホームキャビンというのを
予約したんでテントも、タープも張らなくてよくて
楽々の予定だ。

日頃、わさわさ忙しくてゆっくり出来ないので
キャンプに行って星空でも眺めながら
日本の将来を考えようかと(うそ うそ)
おそらくビール飲んでごろごろしてると思うな←家に居るのと変わらんな
関連記事

| お出かけ | 2007-04-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

キャンプに反応!!

清志さん、お久しぶりです(*^_^*)

昨日、なみが自分の横でブログ拝見してて、
何かやたら反応したので、
アタシもすぐにはいけーん!!(笑)
なみが反応したのは、『キャンプ』だとすぐにわかったので
さっそく作戦会議・・・って2人でですが(笑)

GWには、ちょいと無理そうですが
近々家族4人でキャンプに行くぞ!!って意気込んでましたぁ(^ム^)

清志さん、ファミリーキャンプ気をつけて行ってきて下さいね~
んでもって、いっぱい楽しんで来てくださいね(^^♪

P.S
ビール飲んでゴロゴロではなく
いっぱい奥さん孝行してあげてくださいね(^_-)-☆

| とも | 2007/04/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。大阪帰りのぜんじーです。
疲れた・・・。

キャンプいいですねー。アウトドア派ですねー。

でも、ビール飲んでごろごろしたいのも納得・・・・。

マジ寝しない程度にね。

| ぜんじー | 2007/04/21 00:57 | URL |

ともさん

毎年夏になると海辺のキャンプ場に1週間ぐらい
行くのがうちの夏休みです。

楽しいです。ぜひ4人でキャンプ行ってください。

| 清志 | 2007/04/22 11:26 | URL |

ぜんじーさん

大阪行きお疲れでした。

ビールを飲んで昼寝がキャンプの醍醐味かな~と・・・笑

| 清志 | 2007/04/22 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

