これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた

昨夜、奥さんから

「近頃全然ちゃんとしたチューしてくれないじゃん」て言われて

「だって鼻詰まってるから窒息するだろうが・・・」

で納得されてしまった花粉症の清志です。


先週末、奥さんとG●AYのアリーナ公演に行ってきたよ。

去年も行ったから1年ぶりだ。


まだお互いにお友達だった頃、

「これ聞いてみて」

って奥さんから渡されたのがG●AYのカセットだった。


それからは、車の中でずっと聞いていて

後ろで乗っている子供たちが

覚えちゃって一緒に歌ってたっけな♪。

あの頃のせつない気持ちが

歌を聴くたびに蘇ってくるよ。


いまだに、カラオケ行くと歌いまくってるしね。


いやしかし、満員電車で鍛えている?清志も

3時間立ちっぱなしは、きついわ。

それに1万9千人の一糸乱れぬ動きって

かなりすごいね。

奥さんは、日頃のストレスを

十分、発散させたようだし、

よかった、よかった。


終わってからは、生ビールでカンパイ


来年は、アリーナ席を取るって

奥さん、はりきってます。 

もちろん、お供します。



関連記事

| お出かけ | 2008-04-15 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

楽しめてよかったね^^

清志さん、奥様とのG○AYのアリーナ公演、
人の流れにのっての3時間はかなりな運動量。
でもまた奥様との想い出が出来てよかったですね。
来年はアリ~ナゲット願っています!!。
うちはサ○ンのファンで、帰国するまであんまり
ファンでなかったhanaは年越しライブをプレゼントされ
アリーナ席で人並みに逆らってグ~グ~寝入って、
かなりなひんしゅく者でした・・・ハハハ。
でも、今は清志さんと同じ様にファンになりました^^。

| hana | 2008/04/15 13:45 | URL | ≫ EDIT

ちゅー v-24 して、息が出来なくなるって
いうのはスゴク分かるよ。
寒いと鼻が思いっきり詰まり暖かくなると水のように
落ちてくるので要注意ですな。
LIVEは2人で楽しかったみたいでいいなぁ~♪
来年はアリーナで更にノリノリだねv-411

| 葉の茶ん | 2008/04/16 00:31 | URL |

コンサートか~
いいね とてもヤングなご夫婦ですこと(笑)
窒息死してもチューはすべき!!
がんばれ清志

| KOU | 2008/04/16 18:08 | URL |

hanaさん

いや、歳だね
疲れましたわv-395

奥さんはすっかり余韻に
浸ってるみたいです。w

| 清志 | 2008/04/17 11:31 | URL |

葉の茶ん

ここ2,3日けっこうよくなってきてるかも??

今年は鼻水出すぎたよ~~笑

来年もがんばる!!

| 清志 | 2008/04/17 11:33 | URL |

KOU

おほほ ヤングですもの 笑

チューで窒息死って
はずかしいだろう~~!

| 清志 | 2008/04/17 11:34 | URL |

いつも思うのは・・・

ブログを読んでていつも思うのは、
ファミリーとしての暖かい雰囲気ムンムンなんだけど、
・・・日向の匂いっていうのかな!?・・・
一方で、カップルとしてのラブラブさも
決して失っていないのが、素晴らしいなと。

やっぱり清志大兄が色男だからですかね~。
ひゅー、ひゅー(笑)!!

| 柚子 | 2008/04/19 03:06 | URL | ≫ EDIT

柚子さん

おひさしぶりだね~~元気??

暖かい雰囲気伝わってる??
そういってもらえるとうれしいなw

色男ってかぁ~~??テレテレv-402

| 清志 | 2008/04/19 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

