これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

このぐらい

仲間のあららっきょたんのブログに大盛のソースかつ丼の写真が出てた。

「普通に食えそう』ってコメントしたら

どんだけ食うんだってびっくりしたみたいだねぇ

うちの夕飯で作る量ってどのくらいだったか

写真のデータを探していたら

あったよ ありました。

見てくれたまえ


写真はこちら↓








フライ


どど~ん!


ヒレカツとカキフライのようだね。

あっ もちろんこれにご飯(2杯?)と味噌汁も食べるな。

でもこれ、清志1人分ではないよ。あたりまえか

らっきょ~ どうよ??



では、フードファイター清志一家でした。

関連記事

| 現在の生活 | 2008-04-20 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

トラバさんきゅ。

しっかし、これ一度に全部なくなってしまうのかぁ?
次の日の弁当の一品とかにはならないのね。

まさしくフードファイターだね。

ぜひ食べに来て~(●^o^●)

| あらら | 2008/04/20 09:29 | URL |

らっきょ

翌日には全然残らないよ
みんな完食しちゃうんだよ

奥さんに聞いたんだけど
先週は1週間で米10キロ食べたってさ
うち誰も弁当持って行ってないんだけど・・・

月に40キロかぁ~~すげ~~

| 清志 | 2008/04/20 17:11 | URL |

これだけの量が1人分でなくっても食べれるかどうかは
抜きにして、とっても美味しそうだね。
あまりパン粉がついたメニューは苦手な方なんだけど
見ていたら食べたくなった葉のちゃんです。

それにしても1週間で10kg消費って、どんだけだ?

| 葉の茶ん | 2008/04/20 23:58 | URL |

驚きです・・・・

育ち盛りのお子さんたちに 数え切れないほどの
お猫さまたち・・・・。

さぞかしエンゲル係数が高いかと・・・(汗)

うちは二人と二匹だけどエンゲル係数高すぎです。

でも、それだけの食べ物があっというまに無くなる
様(さま)って
気持ちいいかも!!

| もも | 2008/04/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

葉の茶ん

うん、とってもおいしいよ~~

おいしいからいっぱい食べられちゃうよw

| 清志 | 2008/04/21 19:26 | URL |

ももさん

清志の給料は、ほとんど食費に
消えてんじゃないかな??笑

ももさんとこのお食事も
すごくおいしそうだよね

| 清志 | 2008/04/21 19:28 | URL |

ウチも

つい先月までは子供3人で週10キロのお米が消えうせていました(^^;
長男が名古屋に就職したとたんに消費量が激減。
でも、多分このくらいのカツだったら2人で平らげる大食いをいまでも養っていますv-392

| しずる | 2008/04/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

しずるさん

やっぱりそうですよね。

奥さんの顔を見るとみんなで
「はらへった~~」
と合唱します。
もちろん自分も・・笑

| 清志 | 2008/04/22 09:30 | URL |

すっげ~
うちも♂KIDS二人だから
そのうちそうなるのかな??
頑張って稼がないと

| KOU | 2008/04/22 20:33 | URL |

まめたねーさんのところから飛んできました。
これ食べきっちゃうんですね!
一番食べちゃうのは清志さん?笑
それにしてもおいしそうー。

たしかに育ち盛りの子どもはいっぱい食べるなぁ。
うち3人男兄弟だったので、結構量は多かったです(○^ω^○)
清志さん宅には到底敵わないけど;笑

| けんと | 2008/04/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

KOU

そうそう お父ちゃんは頑張って働かんと
いかんのよ 笑

| 清志 | 2008/04/24 13:46 | URL |

けんとくん

ようこそ いらっしゃいv-410

男3人いれば食べるよね。
まだまだ食べる量が増えたりして・・・
清志はこれ以上太るとまずいので
減らさないと 笑

けんとくんのブログにも
お邪魔するね。v-221

| 清志 | 2008/04/24 13:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

