これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪~~

花粉症がそろそろ終わるかな~

という頃、毎年ドカンと風邪をひくんだ。

医者に言わせると、

「花粉症で鼻の粘膜が弱っているから」

だそうだ。


金曜日あたりから

やば~い感じがした。

晩酌のビールも飲みたくないんでヤメた。

いつ以来か思い出せないくらい。笑


昨日は、ベットから起き出せなくて

1日、ずっと寝ていた。

寝ても寝てもだるいし頭痛い。

微熱があったんだろうけど

熱があるとわかるとへろへろ~ってなるので

計らなかった。


今日は、ちょっと回復。

ゴールデンウイークに寝てなんかいられないのだ。


みんなにパワーをもらっているところ 








3匹


うちに来てから一ヶ月 だいぶ大きくなったね。


みんなちょび髭がついてるな♪えらそうだぞ



関連記事

| 独り言 | 2008-04-27 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

ビールも呑めないとは!
大丈夫かい?

ニャンコたちに囲まれて、はよ治しやぁ(^O^)

| あらら | 2008/04/27 16:15 | URL |

らっきょ

次の日は、飲んだぞv-275 
でも、まずかった。v-393

早くうまいビールが飲みたい。

| 清志 | 2008/04/28 13:36 | URL |

ちょび髭かわいい(笑)
体調悪いときのビールはたしかに微妙ですよね;

| けんと | 2008/04/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

けんとくん

ちょび髭でしょ~~??

もう今日はおいしく飲めるかなv-275??

| 清志 | 2008/04/29 11:05 | URL |

風邪はどう??
いま流行ってるらしいね
チョビ髭たちも元気そうで
よかった!

| KOU | 2008/04/29 17:31 | URL |

完全復活までは、あともう一息だね。
ぐっすり眠って体力回復してね。

| ぜんじー | 2008/04/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

花粉も風邪も 落ち着いたかな?
ぼくは今日から休みだよ

最近ビールがうまいと思うように なったよー

| カイ | 2008/04/30 06:18 | URL |

KOU

KOUは、風邪移んなかった??

自分は奥さんに移されたんだよ。
まだ2人でゲホゲホ咳してるよ

| 清志 | 2008/04/30 19:22 | URL |

ぜんじー

ウン ぐっすり寝て
GWは、いっぱい遊ぶんだ。ww

| 清志 | 2008/04/30 19:23 | URL |

カイ

お~GW長いね~~

暑くなるともっとビールが
うまくなるんだなv-275

| 清志 | 2008/04/30 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

