これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のGWキャンプ

出発日

夜10時半、雨の中を出発

積み込みなどで夕飯を食べ損ねて

いたので途中で何かを買って食べようと

いう事になったが、

何故か満場一致でマックに決定。


24時間マックのドライブスルーで

メガマック、メガテリヤキを人数分、購入。

兄さんたちはその他にチーズバーガー

その他も食べる。

言っておくが、もうこの時、夜11時過ぎ、食べすぎ。


大雨の中、清志運転

みんなお腹がいっぱいになって就寝zzz


途中、奥さんと2回ほど運転を

交換しつつ片道200km(そのうち100kmは一般道で峠道多し)


、海に到着


雨は、やんでいて薄日も差している。

ただし 風が強い。


キャンプ場に入れるのは昼からなので

スーパーで今晩の食材、ビールなどを仕入れる。


キャンプ場に入って荷解き。

今回も楽をしてコテージを予約したので

テントを張らなくていいから楽々だ。

着いたことを祝して早くも乾杯。

徹夜の清志はグースカ昼寝

夕飯は、早速大好きな炭火を起こして

スペアリブ、海鮮などを焼く。


寝袋に入ってご機嫌で就寝




二日目は、待ってましたの晴天。

でも海に行くと風がものすごく強くて

野球をやろうとしても

ボールが軽くて投げてもバッターまで

届かない。

明日に期待しつつ、磯遊び。

早めに海から上がって温泉会館に。

そういえば、泊まったキャンプ場にも

温泉があって毎日温泉三昧。極楽。

温泉上がりはもちろん冷たいビール。


2日目の夕飯は奥さん特製

『海鮮どっさりパエリア』

清志が火力をばっちり調整して

でっかいパエリア鍋で作る。

大成功!

ちょうどいい炭加減になったところで

手羽も焼く。味は塩コショウのみ。うまいよ

3日目

本日は、砂浜野球の日

3対3に分かれてプラスチックのバットで

ゴムボールを打つ。

打つのは得意だが砂浜で走るのは

きついね。

奥さんはテニスをしてたので

器用に片手で打ってたし

野郎どもはブンブン打って

ランニングホームラン連発。

これ楽しいよ。おすすめ

夕方からは雨も降ってきたので


今日は炭火を起こさずに
ツーバーナー
『カレー』と『トン汁』


コールマン

これがツーバーナー


4日目

3泊4日じゃ足りないくらい楽しかった。

朝から炭火でアジの干物も焼いたよ。

精神的にのんびりできたし

家族にとってこういう時間って

絶対必要な時間だって

思えたね。

これから清志一家がお出かけするときは

必ずバットとボールが必需品になったね。


広い広場を見つけたらすぐ試合が始まりそうだ。






そして特別公開 海にて清志一家の後姿だ!!


小さい


       愛する奥さん、初公開!

関連記事

| お出かけ | 2008-05-07 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

よかった よかった。
G.W中 ずっと清志一家が気になってたんだよ。
今日は雨かな?
お 今日は晴れたじゃん!
ってね。

運転ご苦労様でした!

| カイ | 2008/05/07 22:48 | URL |

素敵な時間をすごせたみたいで良かったo(^-^)o

奥さん、初登場\^o^/

お子さん達が大きいのか、奥さんがかわいらしいのか、みーんな横一列だねo(^-^o)(o^-^)o

| チョコクマ | 2008/05/07 23:36 | URL |

とっても素敵なGWだったんだね。
清志にぃーのブログ読んでいるだけで
バーベキューしたくなっちゃいます。
あっ!
でも葉のちゃんは、焼いてくれて食べるの
専門でお願いします。
って、それじゃ意味ない?苦笑。

それにしても横一列の家族の姿に幸せを
感じるね~。
とってもいい家族だv-398

| 葉のちゃん | 2008/05/08 00:30 | URL |

お疲れ様~
いい休日だったようだね
清志ファミリーはいつも仲良しだな

| KOU | 2008/05/08 04:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/08 12:55 | |

カイ

気にしててくれたの~!?
うれしいな♪

とても楽しいキャンプだったよ。

| 清志 | 2008/05/08 20:07 | URL |

チョコクマちゃん

奥さん見せちゃった。v-402

みんな大きくなって横一列になってきたんだよ

| 清志 | 2008/05/08 20:11 | URL |

葉の茶ん

清志がぜ~んぶ焼いてあげるから
食べるだけで全然いいぞ 笑

今度みんなでバーベキューしたいな~

| 清志 | 2008/05/08 20:13 | URL |

KOU

うん いい休日だったな。

ドカーンと喧嘩もするけど仲良しだよv-221

| 清志 | 2008/05/08 20:15 | URL |

いいねぇ~海でバーベキュー!!
ところで・・・
是非教えて欲しいのだけど・・・

奥様は何番目??

KOUは真ん中の人
HIROは左から2番目

と見解が違うのです~~

正解は・・・どちらでしょう??

気になって眠れないv-17(笑)

| HIRO | 2008/05/08 21:30 | URL |

HIROちゃん

HIROちゃ~ん
相変わらずいい味出してるね~~ww

左から2番目は次男だよ~~
髪の毛短いでしょ~~笑

KOUが正解!!

| 清志 | 2008/05/08 23:11 | URL |

匿名さん

メールしましたが
届かなかったら連絡ください

| 清志 | 2008/05/10 13:18 | URL |

No title

キャンプに行ってたんだねー!
家族がすごく仲よさそうなのが写真や文章から伝わってくるよ^^
バーベキューもキャンプも長らく行ってないから、
機会があればぜひ行きたいなぁ。

| けんと | 2008/05/12 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

