これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

背くらべ

昨日のエントリーで清志一家の写真をアップしたんだけど見た??

チョコクマちゃんから

「 お子さん達が大きいのか、奥さんがかわいらしいのか、みーんな横一列だね 」

ってコメントをもらったんだ


でね、知っている人は知ってるんだけど

うちの奥さんは身長が172cmなんだよ。すらっと背が高いんだ。


この写真ちょっと説明すると

一番左が小6の3男、次が中2の次男、奥さん♡、小6の長女、中3の長男

って並んでいるんだ。

そういわれてみて昨日、5年前のキャンプの写真を見てみたら

みんな奥さんの腰ぐらいの背しかなかった。

みんな大きくなったもんだね。


清志はもう次男に抜かれてしまったよ。

あと何年もしないうちに、清志が一番背が低くなりそうだな。

でも腕力では負けないぞ!!



話は全然変わって、海の近くのスタンドで入れた

ハイオクガソリン1リットル171円だったよ~~びっくりだ、ありえん


燃費悪いしハイオク車だからね。

おまけに満タン入れると70リットルも入っちゃうんだ


お~い税金また下げてくれよ~~


そして今日の1枚は、スペアリブだ!↓




肉

ボリューム満点だぞ!!

これ、奥さんがマーマレードと何か?を入れて漬け込んでた。

すごくおいしいよ。

焼き加減もバッチリでしょ??




関連記事

| 独り言 | 2008-05-08 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/08 23:31 | |

きゃはっ(゜▽゜)
奥さん、そんなにすらっと美人さんだったんだー

やっぱりお子さん達が大きくなってるんだねー

いいなぁ。
ダー&チョコクマコンビは、150cm代のちびっこカップルでーす(;´・`)

| チョコクマ | 2008/05/08 23:38 | URL |

こんにちは

スペアリブ美味しそう!
キャンプ、憧れです。。ファミリー仲良しですね☆

| ゆん | 2008/05/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/09 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/09 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/09 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/10 00:30 | |

わ~~,にくにく!!

すげ~~なぁ。
もちろん,一食分だよね(笑)

食事は,これだけじゃないんだよね!!

| あらら | 2008/05/10 10:09 | URL |

チョコクマちゃん

そうなんだ 奥さん、すらっとさんなのだ。

清志ももう少し大きくなりたかったなぁ

| 清志 | 2008/05/10 13:09 | URL |

ゆんさん

こんにちは

ファミリーキャンプおすすめです!

是非行ってくださいね。v-410

| 清志 | 2008/05/10 13:11 | URL |

らっきょ

もちろん一食分だよ~~

これにジャガバターやイカとかも
焼いたんだよ。

締めは焼きおにぎりだった。笑v-375

| 清志 | 2008/05/10 13:15 | URL |

↓のコメに反応しちゃった(゜▽゜)

あのね、知ってたらごめんなさいm(._.)m

北海道ではじゃがバターにいか塩辛を乗せて食べるんだよー

前に東京から来た人が驚いてたんだ。

塩辛さとじゃがいもの甘味がいい感じだから、今度お試し下さいな(^O^)/

| チョコクマ | 2008/05/10 15:02 | URL |

No title

あ~なんか聞いたことある気がする!

それって北海道では普通なのかな??

次回に是非やってみて報告いたします。v-221

| 清志 | 2008/05/11 11:24 | URL |

No title

めっちゃおいしそー!!
やみあがりで「にく!」って食べ物をまだ食べてないから、
写真みてるだけでおなかがすいてくるよ。
清志さんファミリーなら、
これくらいの量はきっとペロリだよね(笑)

| けんと | 2008/05/12 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

