これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ということ

うちでは、子供が小さい時から

子供の前でイチャイチャしないことにしている。

寝室に入れば、別だけどね。でもあんまりしないけど


これは、奥さんの実体験からきたもので

「母親の『女』としての姿を見せたくない」

ということだ。


自分が子供の頃、いやだったこと

自分が子供の頃にして欲しかったこと


子供たちの子育てに役立てているね。



いいお母さんを持ってうちの子たちは幸せだぞ。

ちゃーんと母の日は、覚えているかな??  





追記: 夕方、友達と遊んで帰ってきた次男が、

    奥さんからもらった昼飯代で
   
    ピンクのカーネーションの花束を買ってきた。

    それを夕飯時に「4人から~」ってみんなで奥さんにあげてました。笑

    





関連記事

| 独り言 | 2008-05-11 | comments:15 | TOP↑

COMMENT

No title

清志の奥様はできた人だv-219
寝室に入るとどんなんなっちゃうんだ???
妄想しておくよv-402

| 虹 | 2008/05/11 15:33 | URL |

ぜんじーも母親の女の面は見たくなかったな~。
父親の男の面は諦めてたけど(笑)
ぜんじーも毎年母の日は贈り物してるよ。
今朝お礼メールが届きました。
すてきな奥様によろしくー。

| ぜんじー | 2008/05/11 16:15 | URL |

そうだね、たしかにお母さんの女の部分は見たくないかも?

虹…アニキの奥さんの妄想してるの?( ̄▽ ̄;)
チョコクマもしちゃおうっと(*^.^*)

| チョコクマ | 2008/05/11 19:53 | URL |

No title

葉のちゃんもチョコクマっちと
虹ちゃんと一緒に清志にぃーの
奥さんを想像してみるねv-398

| 葉の茶 | 2008/05/12 00:43 | URL |

KOU

寝室に入るとね
『女』になるんだよ フフッv-413

| 清志 | 2008/05/12 13:52 | URL |

ぜんちゃん

ぜんちゃんもプレゼントしたんだねv-25

奥さんによろしく言っておくよ~~

| 清志 | 2008/05/12 13:54 | URL |

チョコクマちゃん

あれ??
チョコクマっちも妄想中??

エロいこと考えてるんかいな??v-402

| 清志 | 2008/05/12 13:57 | URL |

葉の茶ん

あれま 葉の茶んも妄想中かい?? 笑

想像どおりですv-23(爆

内緒だぞ~~

| 清志 | 2008/05/12 14:01 | URL |

いいな~^^

追記の次男君の行動に
ホロッといったhanaです。
素敵な母の日でしたね!。
よっかたです^^。

| hana | 2008/05/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

母親の女の姿…。
たしかに見たくないね;
でも、女を忘れずに、オシャレはずっとしててほしいと思うよ。

オレは、バタバタしちゃって良い贈り物が見つけられてなかったから、
とりあえずメールだけ送っておきました(o^^o)
探して今週中には送ったげないと。

| けんと | 2008/05/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/12 16:11 | |

はじめまして

清志さん こちらでははじめましてv-298
先日はコメントありがとうございました。

素敵なブログに出会えまして嬉しいです。
よかったらどうぞよろしくお願いします☆

ピンクのカーネーション、
きっとずっと お二人の心に
咲き続けますねv-352
子は親の鏡ですね(*^^*)

| きらり | 2008/05/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

奥さんに花束を渡すときにみんな恥ずかしがっちゃってましたよ。


| 清志 | 2008/05/13 13:24 | URL |

けんとくん

清志の前では女なのさっ!

| 清志 | 2008/05/13 13:25 | URL |

きらりさん

ようこそいらっしゃいました。v-410
こちらこそまたお邪魔しますね。
よろしくお願いします。^^

| 清志 | 2008/05/13 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

