これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問

昨日は、小学生2人の家庭訪問だった。

一昨年までは、全員小学生だったから

一番多い時で1日に4人の先生が

「次々とやってきた」

って奥さんが言ってたな


それでね。昨日の話を奥さんから聞いたんだけど


「長女の先生(女)が来て、家に上がって
 
 イスに 座ったとたんに子猫たちが
 
 先生の肩やひざにわらわら登って
 
 話している間中、子猫をつかんでは降ろし
 
 ていたよ」
って

「三男の先生(男)は、玄関で1分も話さない内に
  
 帰っちゃたよ」
だって

 
きっとどっちの先生も猫が苦手だったのかもしれないね
 
まさかこんなに猫がいるなんて思ってもみなかったんだろう。

 
でもうちの子猫たちは大歓迎しちゃったんだ。
 
猫好き♪ならパラダイスなんだけどね。

その姿を想像しておかしくて笑っちゃったよ。

ちなみに、うちの子2人は、学校では何の問題もないそうです。
 




わらわらくんたち~~↓



warawara.jpg


清志んちで皆さんが来るのをお待ちしてまーす。 

                   わらわら一同
関連記事

| 現在の生活 | 2008-05-14 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

No title

家庭訪問にいきたいぞ~~。。。

| あらら | 2008/05/14 21:00 | URL |

やーん!!

可愛い~!!実は猫派なんです(笑)
私も家庭訪問に行きたいデス!!

| ゆん | 2008/05/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

家庭訪問希望!!
わらわらくんたちと面会したい

| 虹 | 2008/05/14 21:48 | URL |

チョコクマもこの中に埋もれたいo(^-^o)(o^-^)o

| チョコクマ | 2008/05/15 01:32 | URL |

初めまして猫に惹かれてたどり着きました
私も大の猫好き
でもうちの猫はクールなんで甘えてくれません羨ましいなあ~。

| レン | 2008/05/15 13:00 | URL |

らっきょ

うん 来なさい
待ってるから。v-283

| 清志 | 2008/05/16 10:33 | URL |

ゆんさん

猫派ですか~~仲間!

ゆんさんもどうぞいらっしゃいv-283

| 清志 | 2008/05/16 10:34 | URL |

面会においで~~

歓迎されるよe-465

| 清志 | 2008/05/16 10:35 | URL |

チョコクマちゃん

ふわふわでやわらかいよ~
特にお腹がね。e-251

| 清志 | 2008/05/16 10:36 | URL |

レンさん

ようこそいらっしゃいました。

うちも大きい猫たちは全然相手にしてくれませんが、
子ニャンコたちが遊んでくれます。w
また来て下さい。e-466

| 清志 | 2008/05/16 10:38 | URL |

No title

いや~~~ん(*^^*)

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!!

うちにも下降株猫と不良債犬が
いるけど・・・

お猫さまは やっぱり二匹以上で
固まってるのが可愛いと
いつも言ってます。
(でも、伴侶、ねこアレルギーなの・・・・)

家の中ではマスク着用(汗)
(でも、抱っこします)

マジ、遊びに行きたい♪♪


茶トラのこ・・・欲しい・・・。
(我が家の一番欲しいタイプ)

| もも | 2008/05/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

ももさん

この写真の茶色の子、
茶より少し色が薄くてミルクティー色なんですよ。
その他に大人の猫で茶トラが2匹います。

ネコアレルギーのたろさんとご一緒に是非おいでくださ~い。^^

| 清志 | 2008/05/17 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

