これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぜすぎ??

奥さんが週末、ちょっと遠くまで長女のバスケの試合で

出かけていたので

夕飯のカレーでも作ってあげようかな?

と思っていたら

「清志は、野菜を切っておいてくれればいいよ」

って言われた。


そうなんだ 少し前に奥さんが用事で夜に出かけたとき

清志がシチューを作ったんだけど

これが、まずいのなんの。

「どう作ったら、こんなにまずいの?」

って奥さんに言われるほどの物が出来てしまったんだ。


どうしてそんなことになってしまったかを

聞かれて出た結論が

『どうやらグルグル混ぜすぎだ』

ってことだった。

あ~そう言われれば、混ぜた。グルグルいっぱい 笑


回るものといえば洗濯機を見るのも好きだ。

洗濯してるとき、中をのぞきたくなる。

洗濯途中に『蓋を閉めなさい』の警告音ピーもよく鳴らされている。


ただし、遊園地の回るコーヒーカップは苦手だ。

自分が回るのはどうやらダメらしい。


話は戻って、それから、すっかり信用をなくした清志は

米とぎか野菜の下ごしらえしかできず

明日の巨匠をめざして日々精進の毎日です。←まったくのうそです w


「奥さ~ん、お腹減ったよ~」

って相変わらず言ってます。





 
関連記事

| 独り言 | 2008-05-19 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

え?混ぜすぎるとだめなんですか!?
たしかに普通はあんまり混ぜないけど、
混ぜたところで、いったい何が変わっちゃうんだろう…?
別にまずくはならないような気が(笑)

| けんと | 2008/05/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あははv-411

でも、シチューもカレーも基本は
具が一緒のようなもんだよね。
ってことは、カレーもぐるぐると
混ぜすぎたらマズクなるのかな?

清志にぃーに実験してもらいたい
葉の茶んでしたv-410

| 葉の茶ん | 2008/05/19 23:03 | URL |

こんばんわ。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

コメント 入れられる~~。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
良かった。
直ったみたい。

私も 以前 不思議なほど 不味いカレーを作った事があります。
どうやったら???って 私も聞かれました。

「愛情を注ぎすぎたんだよね」
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

| さめ | 2008/05/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

けんとくん

混ぜすぎるとね~
ジャガイモとかくずれて
ドロドロになって
シチューっぽく無くなっちゃうみたいだね
味も薄かったし・・・

| 清志 | 2008/05/20 10:46 | URL |

葉の茶ん

カレーも混ぜてみたいけど
奥さんが絶対やらせてくれないな~

カレーを温めなおす時にも
「混ぜないでね」
って釘を刺されちゃったもんv-394

| 清志 | 2008/05/20 10:48 | URL |

さめちゃん

さめちゃんもある??

そうなんだよ、かき混ぜて
愛情混め混めしてあげたんだけどな~~ 残念v-404

| 清志 | 2008/05/20 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

