これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月も半ば

先日、家に帰ったら去年の夏に行った

網走のキャンプ場から

「今年もいらっしゃい」

って葉書が来ていた

う~ん 今年は長男の高校受験があるから

夏は塾の講習会で行けそうにもない

来年は、次男も続くし~~涙~



話は変わって

5月に入ってから奥さんとモード突入中だ。

奥さんの機嫌もいいぞ。

うちはご存知のとおり?      『ダブルベットの話』

寝室はダブルベット2個をくっつけて寝ているから

喧嘩モードのときは

お互い端と端に離れて背中を向けて寝てしまう。

モードの時には

清志が奥さんのベットにお邪魔する形だ。

今はまだ涼しいから、くっついているけど

暑くなると

「清志~暑苦しいから離れて~~」

って言われちゃうんだよ~~






関連記事

| | 2008-05-20 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ!

清志さん、
コメントいただきまして、ありがとうございました!

とってもステキなファミリーで、
毎日楽しそうですよね~、ホント。

私も同じ40代として頑張りますっ!!

これからヨロシクですっ!!

| Zoop | 2008/05/20 14:18 | URL |

No title

わ~おv-10
我家は最近v-344モードは少ないけど仲良しなんだv-411涼しいうちは毎日くっついて寝られるね

| 虹 | 2008/05/20 15:14 | URL |

ラブラブですねうちも負けてられない(笑)

ところで受験生のいる家は大変ですよ~
うちはやっと今年三人目が受験終わりました。後二人です・・・(^_^;)
しばらく家族ぐるみで大変かと思いますが頑張って下さいね。

| レン | 2008/05/20 18:20 | URL |

No title

葉の茶んは、自ら暑くて離れて
しまってますなぁ~。。
清志アニキと奥さんのラブモード
どんな感じなんだろう??
ちょっと気になる葉の茶んでしたv-398

| 葉の茶ん | 2008/05/21 00:39 | URL |

No title

清志,発情期だね(笑)

暑苦しい時期になると
追いやられてるのか???
負けずにトラ~~イ。

って,本文中のハート二つ並び,なんかやらし~よ(笑)

| あらら | 2008/05/21 21:30 | URL |

こんにちは(*^^*)

今更知ってびっくりです。

Wベッド二つ置けるお部屋なんて
今の住居にはなかなか
ないですよね~。
(大の字に寝れていいね~♪)

うちはクイーンサイズ(シングルマットが二つくっついてるやつ)
です。
前は猫が真ん中で「横」に
寝るのでH型で寝てました。

眠っちゃったあとは解らないけど
それまではべた~っと
くっついて寝てます(笑)

伴侶が!!

| もも | 2008/05/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

Zoopさん

ども、こんにちは!

40台だもんねぇ~~♪

よろしくお願いします。v-410

| 清志 | 2008/05/22 13:02 | URL |

虹んとこはいつでも
v-343v-343モードでしょうが~~笑

| 清志 | 2008/05/22 13:03 | URL |

レンさん

やっぱ大変なんだ~v-399
まだ、のんきですが頑張ります。

| 清志 | 2008/05/22 13:05 | URL |

葉の茶ん

うちのラブモード気になる??
葉の茶んみたいに
書けたらいいんだけどな~~
無理~~v-402

| 清志 | 2008/05/22 13:06 | URL |

らっきょ

発情期だと思う??やっぱりv-405
2つがいやらしければv-343v-343v-343これでどうだ! 笑

| 清志 | 2008/05/22 13:10 | URL |

ももさん

2階に、子供も猫も入れない
寝室があります。ww
大の字で寝ればいいのに
小心者の?清志は、猫みたいに丸まって寝ています。笑

| 清志 | 2008/05/22 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

