これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥したよ

今日、川に行ってやるはずだった『焼き鳥屋さん』

午前中は雨だったから行けなかったけど

どうしても焼き鳥モードなので、家のガレージでやることにした。


鶏肉、かしら、トンタンなどを買ってきて

奥さんが上手に串に刺してくれた。


やきとり



市販の焼き鳥のたれは、甘すぎておいしくないので

ネットで知った焼き鳥のたれを作って(もちろん奥さんが)

やきとりたれやきとり塩の両方作った。


ちょっとね、これ焼き鳥屋さん行くより
おいしくできちゃったよ。


週末なので、ビールもど~んと飲んじゃったしね。


いや、おいしかったです。






関連記事

| 現在の生活 | 2008-05-26 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~~!!!

この時間に この画像を見たら
我慢できないよ~~ぉ。

やきとりって 焼けていく時の
ニオイが たまらないよね。

どっちにしよ~~
塩も タレも 迷っちゃうよ~~。
あ・・・ もう 無い?
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

| さめ | 2008/05/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

すっげ~

おいしそうv-411
アニキの家は何でもできるんだな

| 虹 | 2008/05/26 18:14 | URL |

チョコクマはビール好きなので、ビール&焼鳥or餃子がたまらなく幸せです←オヤジでごめんなさいm(._.)mでもアニキならわかってくれるでしょ?

しかもお外で大好きな人と炭火焼きなんて…うらやましいo(^-^o)(o^-^)o

ビール持参するから参加させてぇ

| チョコクマ | 2008/05/26 18:45 | URL |

No title

あ・・・

焼き鳥屋さん。やってる。
いいなぁ。

ジュルジュル。。。

| あらら | 2008/05/26 20:54 | URL |

No title

超美味しそうだね~。
それにしても奥さん、本当にお料理うまいね。
お店でフツーに売ってそうだよ。
葉の茶んは、塩でお願いしますv-410

| 葉の茶ん | 2008/05/27 01:21 | URL |

さめちゃん

そうそう 焼いててたまらん
匂いだったよ。
また、焼きたい♪

| 清志 | 2008/05/27 13:40 | URL |

焼き鳥屋のおやじになろうかと
思ったよ ホントv-41

| 清志 | 2008/05/27 13:42 | URL |

チョコクマちゃん

わかるわかる♪
ビール&餃子&焼き鳥!

おやじだもんね~~v-410

| 清志 | 2008/05/27 13:44 | URL |

らっきょ

らっきょ来ないから
み~んな食べちゃったぞ 笑

シメは、焼きおにぎりだぞ

| 清志 | 2008/05/27 13:45 | URL |

葉の茶ん

奥さんは、刺すのが上手だけど
焼いたのは清志だぞ 笑

『たれ』もうまかったんだよv-410

| 清志 | 2008/05/27 13:47 | URL |

私も~♪

では・・・奥さんが刺して、あんちゃんが焼いて、私は・・美味しくいただきまぁ~すv-221v-407
明日は急遽ご近所さんたちと飲み会になったので、この焼き鳥を注文したいんですけど・・v-448v-355何時ごろなら届きますかv-392??

| じゃり | 2008/05/27 17:07 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

笑ってるだけだと思ってたのに?上の絵文字 間違えて、泣いたりしてるv-12

失礼しました。

| じゃり | 2008/05/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

じゃりちゃん

今度またやるから
食べにおいで~~v-221

| 清志 | 2008/05/30 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

