これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会とデート

昨日は、運動会だった。


毎年、秋にやる運動会だが今年は

校庭の工事の関係で春にやることになったらしい。


あっというまに最上級生になって今年で小学校の運動会も最後だ。

幼稚園時代からこの小学校の校庭で運動会やってたんだなぁ。感慨深いね。


100メートル走で3男は初めて1等になったし、

組体操では長女も3男も頑張ってた。

騎馬戦とかやればいいのに、去年怪我が多かったらしくて

今年は綱引きになってるし・・・


それで、中止になった土曜日に弁当を持って学校に行ったので

今日は給食なんだって。

運動会の日に給食ってピンとこないけどしかたないね。


清志と奥さんは、昼ランチに出かけた。

そんなに時間もないからファミレスに行ったんだけど

ランチ時は、主婦どっさりだね。

そういう自分たちも子供が幼稚園時代はファミレスにママ友達と

よく行ってたっけな。  ((^┰^))ゞ テヘヘ


午後からの種目もすんで、閉会式に運営委員の長女が

「終わりの言葉」をみんなの前で言っているのをビデオ

で撮って運動会も終了。


さて家に帰ってゆっくりと思っていたら奥さんが

「2人いる平日なんてめったにないから粗大ごみを

近くの環境センターに捨てに行きたい」 (^0^ゞ らじゃ

ってことで、古いマッサージイスやら、ゆらゆらイス ←イスばっかりだね

を車に積んで環境センターまでドライブデート??


入り口で車の中に乗ってると重さを測られて、そのままでっかいごみ捨て場に行き

ごみを捨てたら出口でまた重さを測って減った分だけ料金を払うという方式だ。


近頃でっかい工場大好きの清志は、ここ大好き。

帰りは車の中は、生ごみ臭がするんだけどいいのだ。( ̄‥ ̄;)クサイ、、、(ゴミ捨て場だからね)


さて終わったと思ったら今度は

朝、動物病院連れて行って

去勢手術をした『ちび』のお迎えだ。

ちびも、うちに来てから8ヶ月たって近頃「さかり」みたいな声で

泣くようになって、おまけに『みるく』に乗っかろうとしたので ←ヾ(`◇')ダメッ!

こりゃ大変と早速玉を取ってもらう手術をしたのだ。


たまにはデートできるかな?と思ってたけど

環境センターと動物病院だったね

まあ現実は、こんなもんでしょう。 ρ(-ε- )イヂイヂ





↑ぽちっとな




関連記事

| 現在の生活 | 2008-06-03 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

乙女としては、二人で過ごせばそれはデートだよ、アニキ(#^.^#)

奥さんはアニキと用事を済ませられただけでも嬉しかったと思う。

平日にしか出来ない事もあるもんね

チョコクマはダーと一緒の勤務でも嬉しいよo(^-^)o

| チョコクマ | 2008/06/03 20:02 | URL |

∑('◇'*)エェッ!?

もう 去勢手術するぐらい
大きくなったんだね~~。
オスのさかりは マーキングも
するから 大変だよね。

わかる~~
環境センターに行くと
どうしても 鼻呼吸を 口呼吸に
替えないと 辛いんだよね。
できる事なら 皮膚呼吸だけに
切り替えたいんだけど・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

| さめ | 2008/06/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

運動会お疲れ様デス
うちは土曜日デス!
梅雨入りしたので心配ですが…
運動会は毎回ウルウルの私です(笑)

ゴミってお金払うんですか?ビックリ!!

| ゆん | 2008/06/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

チョコクマちゃん

そうか 充分デートだよね♪
仕事が一緒ってのもいいかもね。

| 清志 | 2008/06/05 12:53 | URL |

さめちゃん

そうなんだよ~
大きくなってしまったよ~
半年経ったら今度はちび猫5匹
手術だよ 涙

| 清志 | 2008/06/05 12:55 | URL |

ゆんさん

普通のゴミは、タダだけど
粗大ゴミだったから
お金取られちゃったんだ。

土曜日、晴れるといいね。v-278

| 清志 | 2008/06/05 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

