これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

今朝、大雨の中 ちび2人(小6)が日光に修学旅行に行った。


1泊2日なんですぐ帰ってきちゃうんだけど

兄さん2人だとさぞかし今夜は静かだろうな。


小学校の修学旅行って関東の辺だと

日光なんだよね。

自分が小学校の頃住んでいた区では(今でも実家がある)

区の高原学園が長野県にあって

小4から毎年そこに何泊か行ってたので

修学旅行ってなかったんだよね。

日光って大人になってから初めて行ったんだ。


奥さんが

「楽しい思い出いっぱい作っておいでね」

って2人を送り出してたよ。

明日は晴れるといいね。





関連記事

| 子供 | 2008-06-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

<(_ _*)> アリガトォ

ワラビソフトの画像
ありがとうです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

さめちゃん
画面を舐めちゃう勢いでしたよ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ソフトもワラビも 大好きなんだもん。
キナコなんか かけちゃってくれるなんて~~
もう 明日にでも 買いに行きたい・・・です。


折角の修学旅行だもんね
晴れるといいね。

私達の小学校は
「京都・奈良」でしたよ。
中学校が 
「東京・日光」でした。

| さめ | 2008/06/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

修学旅行かぁ
チョコクマは小学校が洞爺湖温泉で中学校が岩手県、高校が京都だったよ(^O^)/

| チョコクマ | 2008/06/13 09:45 | URL |

さめちゃん

いえいえどういたしまして
さめちゃんとこは、うちの方と
逆だね。
中学は京都、奈良だよ。
来月始めに長男が修学旅行で行くよ。

| 清志 | 2008/06/13 19:13 | URL |

チョコクマちゃん

へ~そうなんだ~

チョコクマちゃんとこから
京都って遠いけど飛行機??

| 清志 | 2008/06/13 19:19 | URL |

懐かしいですね♪

あまり幼少期?の記憶が鮮明ではないけれど・・・
確か? 小学校の時には「日光」に行った気がして、中学くらいで「安達太良」←移動教室??とか「京都・奈良」だったかな。高校では九州に向かったけど、6時間の新幹線の後すぐに3時間のバス移動だったからか?疲れ果ててた気がしますv-388

お土産話も楽しみですねv-353

| じゃり | 2008/06/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

じゃりちゃん

九州に新幹線は、きついね。

うちの兄さんたちなんて
数年前の小学校時代の修学旅行のこと聞いても
「忘れた」って言ってるもんね。

| 清志 | 2008/06/14 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

