これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみる??

近頃、すごいよ。

何がすごいって、駅にいるおまわりさんの数。

サミットの警戒らしいけど

清志の乗り換えの駅なんて

どこを見ても、おまわりさんが居る状態で

なんか変なことしたらすぐに連れて行かれちゃうんじゃないか??

と思っちゃって

余計、緊張して斜めに歩いちゃったりして

もっと怪しがられてるような気がしてるんだ。←でも捕まってないから平気じゃい!




そんな、日々ストレスいっぱいの毎日のあなたに・・・

       




プレゼンチュ



お○ぱい星人度占い~~


作っちゃったもんね。♪ 拍手~~

ほら、やってみてみてポチット


そこのKとかZとかAとか~~ 遠慮せずに  笑





関連記事

| 独り言 | 2008-07-04 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

No title

うぬぬ。。。

おいらは,おっ○い師匠だったよん。。。

他にどんな結果があるのだ~~?

| あらら | 2008/07/05 09:21 | URL |

まさか??

え~~と・・v-362
私は『お○ぱい免許皆伝』でしたv-221
まだまだ入門できて無いつもりだったけど、潜在能力があるのかも~v-342

子どもが5人できるとかv-8? 少子化に対抗できるのでしょうかv-425

| じゃり | 2008/07/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

らっきょ

らっきょは師匠だったんだね。
了解!!

大魔王とか色々あるよ。
ちょいと変えてやると見れるよ

| 清志 | 2008/07/06 17:29 | URL |

じゃりちゃん

じゃりちゃんは、免許皆伝ね。

潜在能力抜群だね♪

子供もまだできると 笑

| 清志 | 2008/07/06 17:31 | URL |

No title

かわいく初心者でした(笑
まだまだこれからですねぇ~

| 銀 | 2008/07/07 00:04 | URL |

銀ちゃん

銀ちゃんは初心者かぁ~~

これ結構あたってるかもね。

ちなみに清志は、『大魔王』だよ 笑

| 清志 | 2008/07/07 08:09 | URL |

No title

虹の代わりにやってみたv-10


● あなたは、お○ぱい師匠です!!

ん~もう一歩だったね。

師匠で十分??

いや、これからも日々精進してくれたまえ

● 虹さんには将来、3人の子どもができるでしょう。



あらま!!!
師匠だったよ~v-12

| HIRO | 2008/07/07 12:58 | URL |

No title

あれ??HIROがやってる!
はい師匠で充分です☆
アニキを抜かしたら悪いしね

| 虹 | 2008/07/07 14:42 | URL |

またまた

コメントしちゃったv-398
清志さんのコメント待たずして♪(笑)
私のも、念のためやってみた!!
そしたら
『おっぱい星人奴隷』だってv-402

なんだかとってもやらしいんですけどっっv-402

| HIRO | 2008/07/07 17:51 | URL |

虹とHIROちゃん

え~~虹が大魔王じゃないなんて~~
この占いはおかしいぞ!!ありえん!!笑

HIROちゃんの『おっぱい星人奴隷』は、当たってるね♪

| 清志 | 2008/07/07 19:53 | URL |

紹介記事書いちゃった。

アニキ・・・ありがとう!(笑)

| ぜんじー | 2008/07/09 02:26 | URL | ≫ EDIT

ぜんちゃん

紹介してくれて
ありがと~~v-413

| 清志 | 2008/07/09 09:35 | URL |

はじめまして

清志兄さん、はじめまして、ぜんじーのブログからおじゃまさせてもらいました。
いつも、静かにロムってます。
奥さんや子供、そして動物達v-283v-286のほのぼのした感じがほっとします。
テケテケは、「君は、お○ぱい初心者だ。」 でした。
まだ、修行が足りないようです。
大魔王兄やんのv-319テクニックの伝授おねがいしますv-14

| テケテケ | 2008/07/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

テケテケ

はじめまして。

ぜんちゃんとこのコメントで
名前は知ってるよ~
ようこそいらっしゃい!!

テクニック??
大魔王ぜんちゃんがすご~く
詳しいから聞いてみてみ。笑

| 清志 | 2008/07/09 16:19 | URL |

はじめまして

私は、奴隷でした!v-12
ドMですからねv-221
頷けますv-398
またお邪魔します!

| rara | 2008/07/09 16:59 | URL |

raraさん

はじめまして!

奴隷でドMだったんだ~~
ある意味当たりですね。ww

raraさんのとこにも今度お邪魔しますね。v-18

| 清志 | 2008/07/09 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

