これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいのか?

うちには、わんこが2匹いるから

毎日散歩に連れて行ってあげないといけない。


6人みんなでローテーションを組んで

散歩に連れてってる。


この散歩コース、森林浴ができるんじゃないかという

すてきなコースなんだけど

夜になると、ひとけがないのでかなり暗いし

半そで半ズボンで行ったものなら

ボコボコに蚊に刺されるというちょっとやっかいな

ところもある。


そういえば、どうやら蚊って血液型型が好きって知ってた??

何でだか知らんけど型はあんまり好きじゃないんだって。



この前、奥さんと2人で散歩に行ったら

案の定、型の奥さんだけボコボコに刺されていた。

きっと奥さんはおいしいんだろう。

清志は型なので大して刺されなかった。

清志はおいしくないんだろう。

一緒に居ても全然刺され方が違うんだよね。


うちは、奥さんと長男が型なので

やっぱり長男もボコボコに食われる。


他の3人は血液型不明。


調べればいいんだけど、わかんなくても

別に問題ないので放置されている。


わんこはかわいいけど散歩はちょいと大変だ。





関連記事

| 独り言 | 2008-07-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No title

私、O型です!!

ボコボコに刺されます!!!

血はかなり薄いはずで不味いはず
なのに・・・です!!!

でも、相方ちゃんはアルコールを
摂取していることが多いので
一緒に歩くと、Aの相方ちゃんの
方が刺されてるかも(笑)

| もも | 2008/07/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

ももさん

ももさんとたろさんは、
うちと血液型一緒ですね。

うちの奥さんはO型なのにお酒も
飲むから、倍、刺されるって事ですね。笑

| 清志 | 2008/07/09 16:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

