これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんは仕事中

自分は9連休中でのんびり中だが
奥さんは、キャンプから帰ってきて
次の日から仕事に出ている。

今日、子供たちを連れて仕事場に
行ってみた。
子供たちも自分もいつものママと違うので
ちょっと照れくさかったね。
頑張っていたよ。

自分が働き始めてから、専業主婦させていたけど
子供も大きくなったし3ヶ月ほど前から、働きだした。

でも一緒になってすぐの頃は、自分が働いてなかったから
奥さんに食わせてもらっている「ひも」状態だったんだ。

奥さん、家事も全部やって、仕事してた。
自分はといえば、何にもしてなかった。
働かないことを責められたこともなかった。
清志のやりたいことをやればいいって。

でも今は違うよ。
ちゃんと家族にために働くことは、あたりまえのこと。

あの頃があったからこそ今があるからね。
頑張るよ。


伊豆で見つけたこいのぼり

koinobori.jpg

関連記事

| 現在の生活 | 2007-05-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

立派な奥さんじゃ~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">(誰?)
強い絆で結ばれてますね。

| ぜんじー | 2007/05/06 11:24 | URL |

こいのぼりすご~~い(*^_^*)

伊豆はいいところですよね。
おいらも知り合いがペンションしているので、
夏は行く予定(^^♪

| あらら | 2007/05/06 12:39 | URL |

いい言葉^^

あの頃があったから今がある・・。
うん、いい言葉です!!。
その気持ちがあるから、いい関係で
居られるのでしょうね^^。

| hana | 2007/05/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

姉さん女房なんで頭上がりませんわ

| 清志 | 2007/05/07 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

