これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれだ~~??

うちの居間の柱には、引っ越してきてすぐからの

子供たちの背比べのキズがある。

正確には、キズではなくてマジックで

「7月20日 ○○ 何才」書いてあるんだ。


一番小さい頃のは長女と三男が幼稚園の頃のもの

なのでその背の小ささに月日の経つ早さを感じるね。


みんな大きくなった。


先日、ふと奥さんがその柱に目をやると

いつ計ったか忘れてしまった

清志とママのもあったんだ。


すると急に奥さん爆笑してる。

なんだなんだと見てみると

『○月○日 キモシ』??

 が になってるよ。 笑

誰だ? 間違えて書いたのは・・・

「キモシ~~!!爆笑」 奥さん笑い過ぎだって・・・

危うく 家での呼び名が『キモシ』になるところだった

あぶないあぶない。


関連記事

| 現在の生活 | 2008-07-23 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

覚えてくれてますか^^

ブログ始めましたよ^^
HARUでやってます
どうやってはっつけていいかわからんから、ご指導おねがいします

清志さんとこの「奥さん」ってやつを使わせてもらいました^^すんません  YAHOOのブログです^^

| あき | 2008/07/23 19:01 | URL |

あきさん

こんにちは 
もちろん覚えてますよ~^^

ブログ始めましたか~~
是非リンクしましょう。
ご連絡お待ちしてます。v-410

| 清志 | 2008/07/24 13:13 | URL |

No title

よっ,キモシ!

って・・・
なんか力抜けちゃうね。

| あらら | 2008/07/24 20:36 | URL |

らっきょ

らっきょ!

キモシってことは、内緒だぞ 笑

| 清志 | 2008/07/25 09:53 | URL |

サイコーですっ!

失礼ながら、大笑いしてしまいましたっ!
いや~っ、本当にブラボーなセンスです!

私なんぞがお願いするのもと思い、躊躇してたんですが、
もしよければ、リンクさせていただけないでしょうか?

| Zoop | 2008/07/28 21:31 | URL |

Zoopさん

笑っていただけました??

リンク、もちろんOKです!
これからもよろしくv-410

| 清志 | 2008/07/29 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

