これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~

昨晩、遅く帰宅しました。

今回の海は波があんまりなかったけど

みんなで楽しく波に乗ってきたよ。

結構いい天気だったからみんな真っ黒です。



海からキャンプ場に帰るとお楽しみのバーベキュー!

毎日、奥さんとスーパーに行って食材を買って

炭をおこして焼きます。

今回のヒットは「つくね」

一度団子にしてボイルしてから焼きつつ

たれをからめます。(奥さん談)






あとは、魚も焼きたいので「あじ」をこんがりと焼きます。



CIMG5553.jpg



ご飯は、飯盒と鍋の両方で炊きました。

飯盒だけだと3合しか炊けないから

全然足りません



CIMG5567.jpg


今回、最終日は、カレーにする予定だったけど

予定を変更して

これ以外に焼き鳥、イカ、とうもろこし、ジャガイモ

などなどいっぱい焼きました。


みんな満足してくれたかな??


関連記事

| 現在の生活 | 2008-08-14 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

No title

待ってました!!

つくね,旨そうやな。
やっぱ,焼き鳥だよねぇ。

うんうん。。。

ビールおいしかっただろなぁ~。

| あらら | 2008/08/14 22:30 | URL |

まとめて☆豪勢☆

今回もディナー写真も、やっぱり食べたくなるものばかりですね♪

私はつくねを注文して良いですか?
お腹いっぱいのはずの今…でも食べたいですっ!

今は出先の為に、携帯で小さい写真しか見られないけど、また家に帰ってから少しでも大きい写真で楽しみますねp(^^)q

| じゃり | 2008/08/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

つくね
お届け願いますv-398

| KOU | 2008/08/15 01:18 | URL |

No title

おかえりなさい^^
つくね~美味しそう!!
お外で食べるといつもより増して美味しいですよねぇ!!

| ゆん | 2008/08/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

無事にご帰宅おめでとさんです。
とうもろこしを九州へ送って下さい。。
食べたいなぁ~v-354

| 葉の茶 | 2008/08/16 00:23 | URL |

No title

おひさしぶりです!
そしておかえりなさい(笑)

これビールが進むだろうなぁ♪
めっちゃおいしそう!

| けんと | 2008/08/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

らっきょ

この他に、焼き鳥の塩、たれ
も作ったんだよ~

居酒屋のようだねww

| 清志 | 2008/08/16 21:04 | URL |

じゃりちゃん

じゃりちゃん

つくね一丁ね 了解!!笑

| 清志 | 2008/08/16 21:05 | URL |

KOU

KOUも、『つくね』ね

毎度あり~~笑

| 清志 | 2008/08/16 21:06 | URL |

ゆんさん

ただいま~~

そう!外で食べると
いつもの倍美味しいよね
毎日外で食べたいぐらいだ

| 清志 | 2008/08/16 21:08 | URL |

葉の茶ん

焼きとうもろこしにしたんだけど
醤油の焦げるにおいがして
うまいんだよね~~

送るよ~~笑

| 清志 | 2008/08/16 21:10 | URL |

けんとくん

お久しぶりだね~~

ビールv-275また飲みすぎちゃったよ~

| 清志 | 2008/08/16 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

