これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式&虹会(清志編)

虹とHIROちゃんの結婚式&虹会に参加してまいりました。


式が始まる前には、関西からの出席者「あららっきょ」を

宿泊ホテルまでお迎えにあがり

まだ、式までにはしばらく時間があったので

2人で外の船など眺めつつ、おまけにこれから納涼船に乗る

浴衣姿のお姉さんも眺めていたりしたのでした。


あいにくの雨だったけど窓越しに海を望める素敵な式場で

列席者のほうが緊張感バリバリ(とくにぜんちゃん)だったんだけど

式が始まったら、個人で写真も撮り放題で、

おしゃべりもOK、きわめて和やかな式になりました。

HIROちゃんの幸せそうなニッコニコの笑顔にひきかえ

虹は、緊張気味だったね。

新郎の重圧ってもんか??笑


式が終わって小雨の中

虹会会場へと徒歩で移動

出席者総勢16名

誰として1人遅れることなく勢ぞろい

(じゃりっち、メールに気づかずごめんよ~)


少し遅れて新郎新婦到着。


不肖、私が乾杯の音頭を取らせていただきました。

乾杯のときから早くも熱燗を注文していた姐さんもいらっしゃいました 笑


初めて会う人もいっぱいいて誰だかわからないので

一人ずつ徳利(熱燗の)を持って自己紹介。これ笑えました。


それからは、「お兄さんビール追加ね!こっちは梅酒ロックお願い!」

みたいな楽しい宴会タイム。

その後は、くじびき大会で当たり!の方には景品が渡されました。


そして今回の虹会メーンイベント「ケーキ入刀」!

お二人の共同作業によりめでたくカットされたケーキは

参加者に配られ、ありがたく頂きました。


いや3時間あっという間だったね。

遠方から参加の方はちょいと早くお帰りになり

残りの参加者は3時間を軽くオーバーして

店を出てお開きとなりました。


清志はといえば、0時過ぎに最寄の駅に

奥さんに迎えに来てもらって

無事帰りました。

車に乗ったとたんに

「うわ~結構飲んでるね!」って言われたから

そのとおりだと思います。笑


虹、HIROちゃんあらためておめでとう!

全然気が効かない幹事ですみませんでした。

でもね、と~っても楽しかったよ。

そしてね、うちの奥さんにもウエディングドレスを

是非着せたいと思いました。







関連記事

| 飲み会 | 2008-08-18 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

アニキ、幹事お疲れ様。
いいお店だったし景品もいただいてすみません。
しかしケーキ乳頭の記憶が…。
あいたたた…。(飲み過ぎ)
目一杯楽しませてもらいました。
頼れるアニキ(きよっさん)ありがとう。

| ぜんじー | 2008/08/18 22:42 | URL |

No title

清志にぃー、虹会の幹事オツカレさんでした。
いい結婚式だったみたいで良かったねv-398

次は奥さんと清志にぃーのウェディングかぁ~。。v-344

| 葉の茶 | 2008/08/18 23:12 | URL |

No title

きよしさんの幹事最高でした!
お酒も食べ物もおいしくて
本当に楽しかったです。

ありがとうございましたv-411

| イッチー | 2008/08/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

また楽しみが!?

清志あんちゃん、幹事お疲れ様でした!
行く前から・・と言うよりも、参加表明の連絡をしてからドキドキしていたのに、と~~っても楽しませてもらいました。

あんちゃんと奥様(大ファンです!)が結婚式を挙げられる時には、是非お祝いさせて下さいv-353
カメラマンをして、素敵なe-355写真を撮りますよ~v-344

ケーキ入刀も良いですが、あんちゃん達なら・・・シャンパンタワーになりますか?

業務連絡・・テストメール送ってみました。

| じゃり | 2008/08/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

幹事さまお疲れ様でした。
皆さんとはじめましてだったので
青ちゃんは可笑しいくらい緊張していたんですが
そこは清志さんのv-411
すっかりリラックスして青も銀も楽しく過ごせました
ありがとうございましたe-251
こんどe-112遊びに行きますねv-410

| 銀 | 2008/08/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ああここに皆さん集合されてたんですね!(笑)

名幹事役、お疲れ様でございました。
みんなの兄貴分!というイメージどおりのきよしさんの采配ぶり、さすがの一言でした。

本当にいいお式でしたねえ。
まだ興奮冷めやらず、です。
清志さんが結婚式されるときは、ぜひお声をかけてください!!

| オノ | 2008/08/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ(^O^)

皆の楽しい様子が目に浮かびますo(^-^)o

アニキの結婚式…ガーデニングパーティーなんてどうですか?
すらっとした奥さんだから、ドレスもお似合いだろうなぁ

また東京行ったら遊んでくださーい(^O^)/

| チョコクマ | 2008/08/19 08:18 | URL |

お初でした^^

幹事お疲れ様でした^^。
笑顔がいけているきよしさんで、初めての対面に、
超緊張のhanaでしたが、ブログのまんまの清志さんに
hanaも緊張をほぐされました。
今回は、虹会参加できなくって残念無念でしたが、
また機会があったらお逢いしましょうね~!!。

| hana | 2008/08/19 10:13 | URL |

ありがとさんでした!

おいらの相手やら、幹事さまやら~。

の~んびり、楽しめました。

お互い静かに浴衣のお姉ちゃん見てたのね(笑)

| あらら | 2008/08/19 17:27 | URL |

色々ありがとう☆
最高の一日でした
今度は奥様もぜひ??
一緒に

| 虹 | 2008/08/19 21:03 | URL |

幹事様

お疲れ様でした&ありがとうございました。
 まさしく兄貴って感じで、すぐにわかりました。これから、兄貴と呼ばせて下さいっ!

| けい&ゆん | 2008/08/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

○ぜんちゃん

え~ケーキ乳頭覚えてないんかい??
でもちゃんとイッチーを連れて帰れたみたいでよかったな


○葉の茶ん

今度、こっちに来たときは
一緒に飲もうよv-275
あっ!葉の茶んは酒ダメだったっけ??
んじゃお茶だな 笑


○じゃりっち

お土産ありがと♪
読者からブロガーになる日は
近いな 笑
清志の結婚式ね~ いつやるかわからないけど是非来てね。


○銀

青ちゃんかわいいし、銀は
幸せものだぞ 笑
また集まろうな。


○オノさん

まさかオノさんにお会いできるとはホント思っても見なかったんで
うれしかったです。
これからもよろしくです。^^

| 清志 | 2008/08/20 12:00 | URL |

No title

○イッチー

イッチーにお酌してもらっちゃったもんね~w
ぜんちゃんとホント仲良しで
いいカップルだよ
翌日、二日酔いだった??


○チョコクマちゃん

また東京おいでね~
今度はダーさんも
連れておいでね♪


○hanaさん

式だけだったので
あんまり話せなかったけど
今度はゆっくりお会いできると
いいですね。


○らっきょ

そうそう浴衣姿は1000円引き
だもんね。
(みんなにはわからんだろうな)
今度父島行く??笑


○虹

虹のタキシード姿はかっちょよかったぞ
今度奥さんも連れてくるよ


○けいさん&ゆんさん

けいさんとはお隣で一緒に
飲ませていただいて
楽しかったです。
また今度是非お会いしたいです。

| 清志 | 2008/08/20 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

