これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さん公認

先週、虹会が行われていたとき

清志の携帯に奥さんからメールが入った。


「なんとなく今、清志のブログ読んだ。」


うちの奥さん、清志がブログを書いてるの

知ってるけど今まで読んだことないんだ。



ありがたいことに、読んだ所はキャンプのエントリー

あたりだったらしく

「ふ~ん、いいんじゃない?」

程度の反応だったが

ブログの前のほうのエントリーには

確かブラジルのボヨヨンお姉さんの写真とか

載っているのもあったような気がするから

そんなとこ見られたら、えらいことになっていたかもな?笑

お○ぱい星人だってことがばれたら大変だ!(いや充分知ってるな 笑)


それでね、奥さんも「ブログか~?書いてみてもいいな?」って

言ってたから


まだいつになるかわからんけど 

奥さんがエントリーするかもしれないよ




関連記事

| 現在の生活 | 2008-08-25 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

バンザ~イ\^o^/

どんな記事を書くんでしょうか♪
今から楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o

リクエスト……??
そうですねぇ~♪

☆出会った頃と今の違い…とか。
☆惚れた決め手…とか。
☆ここは私が勝ち!みたいなポイント…とか。

とにかく期待して待ってまぁ~す♪

| じゃり | 2008/08/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

奥さん,全部読んじゃった?

その件に関しては,
おいらも,彼女に見せるべきか否か。。。

いや,既に読んでいる。。。疑惑。

また,以後,進展をお知らせくだされ。

| あらら | 2008/08/25 21:43 | URL |

No title

おっ!
奥さんのエントリー
楽しみだな
アニキの違う一面も見れるかも(笑)
ブラジルのお姉さん
確かにそんなのあったよね

| KOU | 2008/08/25 22:13 | URL |

ぜんじーなんて開き直りの居直りだよ。
ノルウェー美人とか、女心わかんない愚痴とか書いてるもんね。
奥さん早く登場しないかな~(やっぱり女好き)。

| ぜんじー | 2008/08/26 00:11 | URL |

わーい)^o^(
たのしみぃ((o(^-^)o))

じゃりさんと一緒で、『出会った頃~恋に落ちて…奥さん編』を希望しまーす(^o^)/

| チョコクマ | 2008/08/26 07:41 | URL |

No title

『出会った頃~恋に落ちて…奥さん編』いいねぇー。
じゃりさんとチョコクマさんに1票v-222

| テケテケ | 2008/08/26 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

○じゃりっち

お~いいお題だね♪
奥さんに伝えておこう。


○らっきょ

全部は読んでないみたいだ。
よかった~~
彼女ももう読んでたりして・・・


○虹

自分の違う一面??
ばれちゃうのか~~??
ないない 笑


| 清志 | 2008/08/27 12:43 | URL |

No title

○ ぜんちゃん

そうね 開き直っちゃおう 笑
楽しみにしててねv-410


○チョコクマちゃん

『出会った頃~恋に落ちて…奥さん編』~~
すごーい これに決まりだ~~
奥さんに言っておく 笑


○テケテケ

うん わかった~~
待っててね。


| 清志 | 2008/08/27 12:49 | URL |

清にぃの 奥さんの エントリー?
読みたい 読みたい(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)ワクワク
アハハ(笑 ブラジルだとか ノルウェーだとか… 懐かしいなん♪

| ゆか | 2008/08/28 01:57 | URL | ≫ EDIT

No title

○ゆかちゃん

お~!ゆかちゃんだ~

読みたい??

そうかぁ 待ってておくれv-410

| 清志 | 2008/08/28 19:16 | URL |

No title

ブラジル&ノルウェーネタに1票v-222
って違った。

奥さんから見た清志にぃーへの想いとか知りたいかな。
まぁ、公開できる範囲でお願いできたら嬉しいな♪

| 葉の茶ん | 2008/08/28 23:02 | URL |

No title

○葉の茶ん

うん わかった
公開できる範囲でね (笑

| 清志 | 2008/08/29 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

