これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の出来事

先日、真夜中の雷雨に見舞われた時

怪現象が起こった。

は大降り、時々稲光とともに

が落ちていた。


「私がふっと目が覚めてテレビがついてるから
 
消すと、またいつの間にかついてるんだよね」と奥さん談

それは、奥さんの記憶で3回は下らなかったとのこと。








「清志、今晩は無意識でテレビつけるの
 やめてね」


な~に?犯人は清志だったのか! ちっとも怪現象じゃないではないか!


う~ん自分、昔から、暗いシーンとしている所で

寝るのが嫌いなんだよな。


それにひきかえ奥さんは基本的に真っ暗で静かなほうが

寝れるタイプ。

そんで、昨夜、ためしに真っ暗にしてテレビも消して

奥さんに背中をポンポンしてもらってたんだけど←お子ちゃま?


「あ~清志ったらもうテレビつけたくて、うずうずしてる」

「そんなこと全然ないもん

といいつつも、

寝つきがいい奥さんが寝たのを見計らって

テレビのスイッチをつけちゃうのでした。

何か見たいテレビがあるわけではなんだけど

ついてると安心するという困ったくせなんだよな。



こんな清志って変??







関連記事

| 独り言 | 2008-09-02 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

私も

ふららも寝る時は、いつもテレビ付いてるよ。
1人暮らしをはじめた時から、テレビはお友達だよ。
長い間かかって、勉強したことは布団に入ったら必ずスリープタイマーにしてる。
時には、疲れすぎてるのにテレビが大好きだから右手にリモコンを持ちながら手をのばした状態で寝ているふららでしたv-14

| ふらら | 2008/09/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

おやおや…

背中をポンポン……!?
清志あんちゃんってば(゜▽゜) 奥様の前では お子ちゃまにもなるんですね~♪ かぁ~わいい(#^.^#)
そして また一層、奥様ファンになっていく私です…。

| じゃり | 2008/09/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいぃ♪

| ゆか | 2008/09/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家は、TVも電気も消して真っ暗シーンってすると、
ニャンコ達が真夜中の運動会を始めちゃうので、
渋々電気をつけ~の、TVもタイマーして小さい音でつけて寝ております(>_<)
コレって結構電気代かかりますよ~ッ(>_<)
清志さんトコのニャンコ達は、真夜中の運動会しませんか?

しかし、清志サンとこの奥サンは優しいですね(∩_∩)
背中トントンして寝かせてくれるんですもんね(*^-^)
アタシ、なみにそんなのしたコトないかも(; ̄ー ̄A
清志サンと奥サンが、とっても仲良しサンなのが伝わってきますね(≧∇≦)
密かに奥サンのブログ登場をとっても楽しみにしていたりします(o≧▽゚)o

あ!清志サン、ペット自慢しにぜひぜひ来て下さいね~ッ(^^♪

| とも | 2008/09/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと

○ふららさん

自分もリモコン持っていること
よくあるな。

スリープで消してもまたつけちゃうんだよな。w


○じゃり

そうなんだ 奥さんの前だけなんだよ 照
奥さんに会いにおいでよ。


○ゆかちゃん

ゆかちゃんにそんなこと言われると
おじさん照れちゃうよ~v-402


○ともさん

ニャンコは毎晩走り回っているよ~
寝れないから寝室にはネコ入れてあげないんだよ。

ペット自慢に今度お邪魔しま~す。v-283


| 清志 | 2008/09/04 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

