これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

いつの間にか、お手伝いだった洗濯干しが

清志の家での仕事になっています。

奥さんが「ホント助かる~っ♪」ていうので

晴れると張り切って干します。



今朝、出社前に物干しでいつものように洗濯物を干していると

裏の林からカラスがドキューンと飛び出してきたと思ったら

何かを追っかけて清志の頭上に来た。

なんだなんだ?と思ったら

セミを飛びながら

「パクッ」っと捕まえてました。

カラスってセミ食べるんだね。

そういえば、うちにも毎日セミのプレゼントを

持ってきてくれるやつ(ネコ)がいるんだよな~~

分解して・・・


本日の出来事を擬音語たっぷりで お届けしました。笑





関連記事

| 独り言 | 2008-09-09 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

さすがに…(☆_☆)

セミを素手でわしづかみに出来る私ですが、やっぱり《分解》はキツイ…(>_<)

ところで…洗濯物の干し方には、何かしら《クセ》が出てきませんか?

お天気バンザイ!
明日も頑張って下さい!

| じゃり | 2008/09/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

実は 私・・・

ここだけの話なんですが・・・

幼少の頃より

ずっと・・・

「カラス」を飼いたいと
思っていて・・・(笑)

でも、カラスが好き♪・・
なんてことを微塵でも出したら
今の世の中、なんだか
袋叩きに遭いそうで・・・
いえません (汗)

| もも(ちい) | 2008/09/10 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

○じゃり

もうすっかり洗濯干しうまくなっちゃったよ~♪
鼻歌交じりでやってるよ


○ももさん

昔うちの近所に飼ってた人がいました。
大きな鳥かごに入れてたけど
結構、でかかったなぁ

慣れたら可愛いと思うんだけど肩に乗せたりは、出来そうにないよね。 笑

| 清志 | 2008/09/12 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

