これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『出会った頃~恋に落ちて…奥さん編』

みなさ~ん 

お待たせいたしました!



うちの奥さんが、書きましたよ~~。

是非、読んでみてくださいませ。

では どうぞ   





みなさん 初めまして

本当に今までご挨拶もしてなくてごめんなさい

楽しいお話いつも聞かせて頂いてます

そして、最近ご結婚された虹さん、HIROさん、おめでとうございます

素敵なウェディングドレス姿とスレンダーなタキシード姿にに見とれてしまいました

いいなー   やっぱり憧れるなー



私たちが家族になって 風のように月日が流れて

もうすぐ 8年目を迎えます

8年前… 付き合い始めたばかりの頃は

「私たちのようなカップルっているのかなあー?」

「うん、いるとは思うけど、かなり珍しいだろうね」

なんて話をよくしてました

その頃は まだパソコンも持ってなくて、今のようにネットで

自分たちと同じ感覚でいる人達と知り合う手段もありませんでした

悩んだり、つらかったりした時、誰に話せるわけもなく、

もがいて苦しかった時期もありました。

本当にここまでの長ーい道程の途中には、いろーんな事がありましたから…  

今まで 後ろを振り返ることなく、ひたすら前に進むことに一生懸命だった私達ですが、

子供達も大きくなってきて、ようやく穏やかな気持ちで

今までを振り返ることができるようになりました

私たちのこと、少しずつ綴ってみたいと思います



一番最初の頃はね

仲良しの子連れグループでいつも行動してた

それが いつしか2人だけで約束して 逢うようになったの

子供が幼稚園に行ってる間、どちらかの家で過ごすようになった

そして、子供が寝てから夜 逢うようになった  居酒屋とかでね

ちょっと飲んだら お互いの家庭に戻って行ったの

その頃 どんなおしゃべりをしてたんだっけ?って思うんだけど…全然覚えてない

とにかく逢えることが嬉しくて 楽しくて、いっつもドキドキしてた

そんな時間はあっと言う間に過ぎてしまうから、

私は時計を見ては、がっかりしてたのを覚えてる

いつも別れる場所まで 手をつないで歩いた

寒ーい時でね

真夜中 電車も通らなくなった時間に

駅に架かってる陸橋の上から 線路眺めたりしてた

その陸橋を越えると いつも別れる場所

「じゃあね バイバイ」って、お互いの家に帰ってた

でも ある日ね

私は 別れる時 寂しくて 涙が止まらなくなっちゃったのね

その間、やさしく微笑んで ずっとずっと私の手を握っていてくれた

冷たくなった私の手を 自分のダウンのポケットで 暖めてくれた

凍りつくような寒い夜 心の中は とってもあったかかったな…

東の空が オレンジ色になってきても 私たちは 繋いだ手を離すことができなかった

朝日が顔を出した時 どちらからでもなく手を離した

夢から覚める瞬間だった


KIYOSHIの事が 好きで好きで大好きで 逢いたくて逢いたくて…

本当にこんなに人を好きになれるのかというくらいの気持ちでした

16、7才くらいの 女の子みたいに 逢える日には おしゃれをして 出かけてたな…


恋に恋い焦がれて…

最初の始まりは 私の一方的な気持ちでした





関連記事

| 奥さんのブログ | 2008-09-12 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

ドキドキしました~♪

はじめまして。
じゃりv-16と申します。
旦那様(って言ってもいいですか?)には、色々お世話になっております。
清志あんちゃん(やっぱり戻しました)とは、また違った雰囲気の言葉選び・・ドキドキしながら読ませていただきましたv-353

お忙しいとは思いますが、また こちらでお会い出来る事をお待ちしています。

| じゃり | 2008/09/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

次は次は?
って、どんどん次を読みたくなります。


清志のかっこいいところ、目一杯ノロケてくださいね。

| あらら | 2008/09/13 05:36 | URL |

清にぃの 奥さま! ほ ほ ほ ほんものだぁ(>_<)ドキドキ
こんばんは☆ ...なんか キュンキュンして うるうるしました(/_;)
そんな8年前があって 今の姿があるのだと ...
勇気もらった気がします。明けない夜はないって よく励まされるけど、時には明けてしまうことが悲しかったり 待ち遠しかった夜さえも 来ることが怖くさえ感じたり、まだ勇気も足りない、覚悟も足りないのか、もっと頑張らなくちゃいけないのか、もっと上手に愛したくて 気持ちに逆らえなくて もうすぐ3年になる私達だけど...
諦めないでいたら 二人みたいに なれるのかな... 時間かかっても。
お友達の中から 清にぃと二人で会うようになった 理由とか きっかけが もっと知りたい(ノ*<)♪ (清にぃ ヒューヒュー)
これからも 奥さまのエントリー 楽しみにしてます♪

| ゆか | 2008/09/14 01:23 | URL | ≫ EDIT

奥様はじめまして(^O^)/
チョコクマです。

憧れの奥様のblog記事…夢みたーい((o(^-^)o))

奥様はチョコクマみたいにノンケさんだけど清にぃに惹かれたのかなぁ?
チョコクマはホントに自分が同性を愛するなんて思いもしなかったから、余計に自分を受け入れるまで悩みました。

でも橋の所まできたら繋いだ手を離してバイバイ…でも離したくなくて涙がでる…すごくわかるーって思っちゃいましたよー

清にぃとの思い出、たくさん教えて下さいね。

| チョコクマ | 2008/09/14 06:17 | URL |

初めまして奥様!

8年も前から清志さんとご一緒なんですねv-410
俺も、是非見習いたいモンです!
また続き待ってま~す!

| 亜人 | 2008/09/15 16:52 | URL |

No title

こんばんは!!
青と申しますe-466

奥さまステキですね~e-266
続きに期待です♪

仔にゃんこ産まれたら遊びに行かせて下さ~いv-283v-283v-283v-283v-283v-283v-283v-283

| 青 | 2008/09/16 01:25 | URL |

No title

はじめまして
いつもアニキにはお世話になっております。
先日ももしかして??お会いできるかな・・・と期待しておりました。
アニキの自慢の美人の奥様
本当に立派なママで最高の奥様だと鼻の下ビロ~ンと伸ばして
絶賛してましたよ
続きの話、悔しいけど
楽しみにしてます。

| 虹 | 2008/09/16 01:37 | URL |

はじめまして!

清志さんにはいつもお世話になっております。
奥様のブログ、とても楽しみにしていました^^
4人の子育て、一人で頑張っている姿とても尊敬しています。
そして、時折清志さんがブログに載せる奥様の手料理!
とても美味しそうで・・・
ぜひ今度子連れBBQもご一緒させてください♪

| HIRO | 2008/09/16 10:40 | URL |

真打ち登場ですねっ!

ついについに、奥様のお出ましですね。

奥様の清志さんに対する思いの深さ、ステキですっ!

そして、そんな奥様をいつも優しく包み込む男前な清志さん。

まじまじ、ベストカッポーですね!

ずっとずっと仲よくいてください。
私の目標ですからっ!

| Zoop | 2008/09/16 14:00 | URL |

No title

胸キュンなストーリーですね♪

PTA繋がりって意外に多いのに
びっくりです(笑)

うちは完璧なアナログ世代なので
電話の前から離れられなかったり
しました(笑)

若いカップルさんたちを
心から応援します♪

| もも(ちい) | 2008/09/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

すてきんぐ

ステキングv-20な奥様はじめまして。
出会った頃のお話は、やっぱり胸がキュンキュンe-415します。
続きが読みたいなぁー。
清兄のヒミツも教えてくださいね(笑)
楽しみにしてまーすv-14

| ふらら | 2008/09/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

いつもアニキにはお世話になっております。

奥様の文章、大人な雰囲気ですね。しっかりした素敵な奥様なんだろうな、と推察されます。そんな奥様を惚れさせたアニキ、さすが!

毎日お忙しいことと思います。ひとまずはご挨拶まで。
続きはのんびり待ってますね~。

| ぜんじー | 2008/09/19 00:37 | URL |

ご挨拶。

清志にぃーには、いつもお世話になっております。
とっても素敵な恋の始まりで、文章から推測する奥様は、気持ちが
とっても純粋で可愛い女性だなって思いました。
清志にぃーみたいな、温かみのある人間性に奥様も惹かれていったのかな?
続き、ゆっくりでいいので楽しみに待ってますね♪

| 葉の茶 | 2008/09/20 00:39 | URL |

No title

いっぱいコメントもらったから
書ききれないので、ここに書かずに
次回のエントリーでコメントの返事をするそうです。

お楽しみに♪

| 清志 | 2008/09/22 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

