これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントの返信です。

みなさまー

読んで頂いて ありがとうございますm(__)m

special thanks という気持ちでいっぱいです

お返事 遅くなって 大変申し訳ありませんでしたm(__)m

実は 新しい仕事を始めたばかりで 二週間 研修期間だったのです

朝は早く 帰りも遅く という生活が続いていたのでなかなか お返事もできずにいました

ごめんなさい




じゃりさんへ

初めまして

私事で事情がありましてお返事 かなり遅くなってしまいました

ごめんなさいm(__)m

お噂 KIYOSHIから 伺ってます

今度 是非 我が家のバーベキューにお越しくださいませ

楽しみにしてますね


あららさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

読んで頂いてありがとうございます

KIYOSHIは 8年前はスマートだったんですよ~

それが なぜだか子供たちと一緒に成長してしまったようで…

私もですが ・・・

これからも ヨロシクお願いします


ゆかさんへ

素晴らしいコメント頂いて感激です

返事できなくて 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

大切に想う方が いらっしゃるのですね…

ゆかさんの お気持ち…

痛いほど伝わります

私達は 一緒になったのは早かったですが、

ここまでの間には やはり、いろんな壁にぶつかりました

勇気…は必要でした

少しずつお話できたらなと思います

私 文章ヘタクソなので うまく伝えられるか 不安なんですけどね


チョコクマさんへ

初めまして

お返事遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

私も チョコクマさんと同じです

最初は悩みましたよ~

お互いに子供もいるしねー

去年の北○道の旅は最高でした

いろいろアドバイスして頂いてありがとうございましたm(__)m

今は子供たちのまた行きたい所、No.1です

チョコクマさんにお会いできる日を楽しみにしています


亜人さんへ

初めまして

お返事遅くなってすみませんm(__)m

お噂はかねがね…

これからも どうぞよろしくお願いします


青さんへ

初めまして

お返事遅くなってごめんなさい

にゃんこ… お好きなのですね

今日にも 生まれそうですよ~

お腹 はち切れそうなんです

たぶん、5、6匹入っていると思われます

生まれたら 報告しますね


虹さんへ

初めまして

こんなに お返事が遅くなってしまって 申し訳ありませんでしたm(__)m

KIYOSHIがいつも大変お世話になっております

お話、いつも聞かせてもらっています

先日は私事で予定が合わなくて、大変失礼いたしましたm(__)m

私も皆様に是非 お会いしたいのです

今度 鍋パーティーとかいかがですか?

お会いできる日を楽しみにしています


HIROさんへ

いつも KIYOSHIが大変お世話になってますm(__)m

ご挨拶も遅くなり 本当にごめんなさい

最近つくづく感じるのですが、私のやってきたこと…育児じゃない

育自なのだということなんです

私達は、今まで一緒に生きてきてさまざまな壁にぶつかった時、

どれだけ子供たちに支えられてきたか…

その笑顔に支えられてきたかわかりません

私とKIYOSHIは私達の幸せのすべては 子供たちの瞳の中にあると考えています
 
今はまだ、私達の生活を10とするならは゛

KIYOSHIと二人だけの時間は1くらいしかないと思います

今 一番大切なこと…

それは子供たち一人一人ときちんと向き合っていくこと

巣立ちを迎えるその日まで大切に大切に育てていくこと…

この世に産み落とした者の責任として…

それだけではなく、どれほど君たちが生まれてきてくれて

親としていられることに感謝しているか…

計りしれない気持ちでいっぱいだということを伝え続けていきたいのです

HIROさんのこと、応援していますからねー

これからもよろしくお願いします


ZOOPさんへ

お返事遅くなりまして ごめんなさいm(__)m

読んで頂いて 嬉しいです

ありがとうございます

これからも ヨロシクお願いします


もも(ちい)さんへ

初めまして

読んで頂いて ありがとうございます

お返事遅くなり 申し訳ありませんでしたm(__)m

私も 驚いたのですが、多いですよね PTA

出逢った頃には 世界中探しても 私達のようなカップルは

まず いないんじゃないかと思ってましたから

誰にも相談することもできなくて、隠さなくちゃならない事ばかりで

暗闇でもがいてましたね…

一つ一つですが…

自分達なりに解決をしてきたように思います

ももさん達のこと

お聞かせて頂けたら嬉しいです

これからも よろしくお願いします


ふららさんへ

コメント頂いて ありがとうございます

お返事遅くなりまして 申し訳ありませんm(__)m

KIYOSHIのヒミツ…

KIYOSHIはA型なのですがかなり A型ぽくないです

ただ 変なこだわりがあるんですよね…

最近 かなり 血液型の本にハマってます

これからも よろしくお願いします


ぜんじーさんへ

初めまして~

お返事遅れて 申し訳ありませんm(__)m

ホントにいつも KIYOSHIがお世話になっております

ぜんじーさんのブログを見せて頂いて 感激

超 はまりました

はっきり言って ファンです~

私は 文章は稚拙だし パソコンも苦手なのですが…

どうか これからもよろしくお願いいたします


葉の茶さんへ

コメント頂いてありがとうございます

お返事遅くなりまして 申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ KIYOSHIがお世話になりまして…感謝の気持ちでいっぱいです

これからも どうか末長くおつきあいいただけたらと思います

よろしくお願いいたしますm(__)m



ブログには 一番最初の頃、出逢った頃の気持ちを綴らせて頂きました

子供たちの成長と共に 目まぐるしく過ぎていく時間の中で

大切にしてきた自分の気持ちを少しずつ

でも形にしていけたらな…って思うようになったんです

8年の時の間には 切実とした現実の壁に悩み続けたり、 傷ついた時もありました

カミングアウトのこと… 子供がいるということ…

私たちは 私達なりに乗り越えてきたわけですが

そんなことも 少しずつ 振り返ってみようかと思います

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m






関連記事
スポンサーサイト

| 奥さんのブログ | 2008-09-28 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

o(^-^o)(o^-^)o

ハッ(゜▽゜)!?
めちゃくちゃ良いタイミングで更新されてるのに出会えて…勝手に"運命"と思ってます♪

新しい仕事が始まったんですか?大変だと思いますが頑張って下さい。


私の方は…ちょっと天気にドキドキさせられましたが、土曜日に予定通りに運動会が終わり、ホッとしつつも…?今は、一気に身体がボロボロなのに気が付きました。

数日前から、家のパソコンが使えなくなり…携帯からもゆっくりとblogを見られず、リラックス出来ずにいましたが今日は出会えて良かったです!

ちなみに…私と元相方もPTA繋がりって所でした。
彼女の新しいパートナーも、どうやら?そんな繋がりみたいですし…本当に多いんですね。

また、いつか…ゆっくりお話しさせて下さいp(^^)q

では…まだまだお忙しいとは思いますが、寒くなり始めましたのでお身体を壊しませんように…頑張って下さい。

清志あんちゃんの秘密…なるほど!でした。
でも、スリムなあんちゃんは…想像出来ませんでした( ̄▽ ̄;) そういえば、ロン毛時代もあったとか…?

| じゃり | 2008/09/28 22:53 | URL |

アニキ's奥さん、お忙しいのにたくさんお返事ありがとうございました(v^-゜)

ホントに感動です。

hiroちゃんへのお返事の部分で触れてる子育てに対する考え方…ウルッときました

私も関東方面だったらなぁ(>_<)
何かにつまづいた時、不安な時、奥さんに相談したいなぁ…なんて勝手に思ってしまいました(*^.^*)

これからもよろしくお願いします八(´∀`*)

| チョコクマ | 2008/09/29 11:12 | URL |

姐さんステキです

お忙しいのに、
私なんぞにコメ返しいただいて、
ありがとうございます!

貴重な同年代つながりなので、
大切にさせていただきたいなーと勝手に思っております。

これからも是非ヨロシクお願いします。

| Zoop | 2008/09/29 23:56 | URL |

No title

清志にぃーの奥さんは、とっても素敵な方ですね。
もちろんその魅力を一番分かっていて、且つ常に側で支えてくれているのは
清志にぃーなんだろうけど。

子育てに関して、生き方についてもとっても温かく熱いものを持った人
なんだろうな~って思いながら読ませてもらいました。

こちらこそわざわざ返信有難うございました。
これからも末永くお付き合いお願い致します。

| 葉の茶 | 2008/09/30 00:34 | URL |

すてきんぐ

丁寧に、返事ありがとうございます。
きっと、みんな姉さまに聞きたいことがたくさんあって、ずっと質問攻めをしそうな予感。
ふららへの返事は良いですよ。
だって、続きが読みたいだもーん。v-14
文章から、姉さまのやさしさがにじみ出てます。
きっと、ファンがいっぱいなはず。
そうそう、姉さまもハンドルネームを考えてはいかがですか?

彼女が私のためにA型の本を購入してくれたのに、まだ読み始めてないので、読んでみたいと思います。
ふららも、清兄と同じ血液型だけど、一部だけこだわってるけど、A型っぽくないです(笑)

| ふらら | 2008/09/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

No title

清志がお返事しちゃうよ~~


じゃりん

何?スリムな清志を想像できないとなっ??笑
今より痩せてたのだ


チョコクマちゃん

大丈夫さっ 遠くたってv-221
なんか聞きたいことあったら
聞いてみてね。


Zoop

同年代!!
仲良くしようねv-218


葉の茶ん

清志はな~んにもしてないんだよ~ 
お気楽野郎だねw


ふらら

HNは「清志の嫁」でいいんじゃない??
ダメかな??


| 清志 | 2008/09/30 13:12 | URL |

HNの件

奥さんに
「HNは清志の奥さんでいいよね」
って言ったら微妙な顔してたよv-393
自分で考えたいそうですw

| 清志 | 2008/10/01 14:58 | URL |

No title

わおっ!
鍋PARTY ぜひぜひ
やりましょう♪
これからも未熟なおいら達を
ご指導くださいませ

| 虹 | 2008/10/01 22:24 | URL |

ご丁寧に…

わざわざ返事ありがとうございました!

奥さん、美味しい料理で清志さんを
あまり太らせないようにね 笑。
デブはメタボも気になるけど
愛がこもった料理の誘惑には
勝てないのだv-398

| 亜人 | 2008/10/03 19:06 | URL |

No title

奥様♪ お返事 お忙しい中 ありがとうございました!
んー。。。 ホントに どうしたら、、 と 想い悩むことは 山ほどあるのですが、 彼女は 自分にとって 本当に大事な人なので、 焦らず 自分達なりのペースで 手を離さず 歩いていきたいって 想ってます。
ママ、妻、お仕事、、、大変なこと 沢山あると想いますが、
色々 聞かせてくださいね。
そして また 勇気を 分けてください^^v
清にぃの奥様♪ お誕生日 おめでとぉ♪♪

| ゆか | 2008/10/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

奥様☆

素敵なお返事をありがとうございます。
なかなかこちらにご挨拶にこれずにすみませんi-201
お忙しい中、コメントいただきありがとうごさいます!

清志さんから奥様のことはよくお話を伺っていましたが・・
本当素敵な奥さんですね!!
私は虹と一緒になってはじめての子育て・・・
もうすぐ一緒になって一年になりますが、本当に子供達に教えてもらうことってたくさんあります。
そして、喧嘩をした時、何よりも大切な心を教えてくれるのも
子供達です。
まだまだ未熟な私はいつも清志さん宅のお話を聞いて我がふりを反省します。

ここまで来るまでもきっとお二人も色々あったと思いますが・・・
今度是非奥様の子育て育自話を聞かせてください!!
そして、いろんなお話、一緒にできたら嬉しいです。

| HIRO | 2008/10/07 14:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

