これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新着第1弾!

みんな~生まれたての子猫見たいよね

清志じいちゃんが、撮りましたよ~~

パソコンの前で、「きゃわいい~~♪」と叫んでくれたまえ


さあさあ どうぞ   ↓


どお~ん

??!



CIMG5718.jpg



あっ!間違えた!

これは先日、奥さんが作った「ねぎのせチャーシューメン」だ!




こっちこっち




生まれた



顔が見えてる2匹の下につぶされて黒い子がいるんだ。

うまく撮れたらまたどんどんアップするからね。

おめめが開いたらどんな顔なんだろう。

1週間くらいで目が開くんだよ。

楽しみ♪





写真をクリックすると大きくなるからやってみてね。

どう?きゃわいい~~って言っちゃった??

関連記事

| ねこ | 2008-10-08 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃーい

うわぁー、ちっちゃいねぇ。
かわいいなぁ。
みんな、どんなやんちゃなニャンコになるのか、楽しみだにゃーe-251
清にいの家は、いつもおいしそうだねぇ。
ふららも、清にいの家の子になりたぁーい。

| ふらら | 2008/10/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

かわゆさ、炸裂!!

うん、魔法にかかったみたいに、
‘きゃわいい~’って発してて、気づいたらいつの間にか、
ニンマリしてるhaanが居ました^^
癒される画像UPありがと~!!

| hana | 2008/10/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

お~(^o^)

かわいいね~。
生まれたてすご~くかわいいやぁ~。

| あらら | 2008/10/08 20:52 | URL |

犬も猫も一緒だ~

いや~っ、まじカワイイ!

うちはここんとこずっと、子犬ばかりだったんですが、
眼を開ける前の顔は、同じですね。

子犬の口の匂い、
何だか青い草の匂いがして、
ケッコー好きだったりするんですが、
子猫の口の匂いって、
どんな匂いですか?

青い草の匂いします?

次は、匂いの写真、お願いします!

| Zoop | 2008/10/08 21:24 | URL |

No title

かわいぃ~
これはもう見に行くしかないですね
2ヶ月後くらいが見ごろでしょうか(笑

| 銀 | 2008/10/08 23:21 | URL |

No title

可愛いです☆
思わず目じりが下がりますv-398
心から癒されましたv-415
これからも楽しみに待ってます。。
ラーメン美味しそうです☆
お店のかと思いましたよ♪

| rara | 2008/10/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

黄色い声をあげてしまいました~!!!
だっこしにいきたーい!!

| ゆん | 2008/10/09 08:10 | URL |

No title

か・・か・・っかわいいー!!

ラーメン本格的で美味しそうv

| チョコ | 2008/10/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~~~~ん!!!!

食べちゃいたい~~~!!!

喉から手が出るほど欲しい・・。

| もも(ちい) | 2008/10/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

子猫ちゃん…キュートだわ(゜▽゜)

その下にいる黒ちゃんも今度よろしくね、アニキ(o^-')b
奥さんのご飯はいつ見てもおいしそう。

勝手ながら『師匠』と呼ばせていただきますm(__)m

| チョコクマ | 2008/10/09 22:52 | URL |

No title

き、き、き、きゃきゃ・・きゃわい~~~

| イッチー | 2008/10/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

○ふらら
ちっちゃいよ~
まだ手のひらに乗るサイズだね。
清志んちのお子になるには
大食いっていう条件があるんだよ 笑


○hanaさん
hanaさんもきゃわい~て言っちゃいました??
もっときゃわい~写真載せますね。


○らっきょ
そうだね。生まれたてはかわいいね。
うちはこれで3匹目のお産なんで
慣れたもんなのさっ 笑


○Zoop
青い草のにおいね。
そんな匂いかも?
子ニャンコの口の匂いを
くんくんかいでたら
奥さんに「そんなにさわりまくってはダメ!」
って怒られちゃったよ~v-393


○銀
1ヶ月もしたらすごく大きくなるからその頃一番可愛いよ。


○raraさん
癒されました??
それはよかったです。
これからもアップしますね。v-221


○ゆんさん
あげちゃいましたか?黄色い声!笑
抱っこしてください。


○チョコちゃん
かわいい??
うまそう??


○もも(ちい)さん
ももさんごのみの茶ネコが
4匹も産まれましたよ~


○チョコクマちゃん
黒い子はいつも下にもぐりこんでてなかなか出てこないけど
今度紹介するね。
奥さん「師匠」ってHNにしちゃおうか??


○イッチー
ネコアレルギーのぜんちゃん置いて見においで~笑







| 清志 | 2008/10/11 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

