これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2弾!

子猫にデレデレの清志です。


ついつい触って、くんくん匂いなんか

かいでて、奥さんに

「まだそんなに触ってはダメ!」

って怒られてます。


今回の紹介はこの子。

1匹だけ違う色のこの子には、

お髭が生えています 笑


生まれた2





レオとライ↓

らいれお

この2匹は4年前にうちで生まれた子です。

今ももちろん元気です。

今回生まれた子は右のライに似てるでしょ??

ライは去勢済みなのでお父さんではありませんがね。





おっぱい飲んでるよ~


生まれた3


手でおっぱいを押し押ししながらチューチュー飲んでます。





かわいいな~~
関連記事

| ねこ | 2008-10-13 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

きゃあーっ(ノ゜O゜)ノ
黒ちゃんお目見えだわ

きゃわいぃー{{(^O^)}}/

チョコクマもこの猫ちゃん達の中に埋もれたい…

清志パパ、エンゲル係数高いと思うけど頑張ってねー(^O^)/

| チョコクマ | 2008/10/13 15:35 | URL |

No title

ひゃ~~~。。。

え~なぁ。
自分家のネコi-101

3連休最終日は,彼女と一緒にネコカフェで,
お金を出してネコちゃんに遊んでいただきました。

| あらら | 2008/10/13 17:19 | URL |

子猫め~

さては、オッ○イ星人だなっ!
ウラヤマシイぞ~っ!

| Zoop | 2008/10/13 19:54 | URL |

はじめまして

ぜんじーさんとこからやってきました。
猫好きです♪
可愛すぎて泣きたくなりますね(*^_^*)

| karacoma | 2008/10/13 22:58 | URL |

No title

ものすっごく可愛いですね!!
オチチを飲んでる画像、肉球が少し見えてて興奮しました。
ちっちゃーーい!!!!
また画像載せてくれるとうれしいです、楽しみにしています!

| ネバヤ | 2008/10/13 23:20 | URL |

No title

かっわいい~
猫ってさ
飼うと本当に虜になるよね
子猫から飼ってみて~

| 虹 | 2008/10/14 00:33 | URL |

No title

清志さん はじめまして
可愛いですねぇ~子猫ちゃん達^^
おっぱい飲むときの「ふみふみ」が見えるようです^^
大人になっても毛布などに「ふみふみ」するんですよねぇ~
またお邪魔します。。。

| etsu | 2008/10/14 17:12 | URL |

No title

○チョコクマちゃん

清志も子ネコにまざって
おっぱい飲みたい~~←変態ww


○らっきょ

うちも猫カフェできそうなぐらいだよな~~
公開しちゃおうかな~~笑


○Zoop

うちはお○ぱい星人がいっぱい
いるぞ(清志も含めて・・・)


○karacomaさん

どうもはじめまして^^
猫好きですね!
また是非いらしてください。


○ネバヤさん

こんにちは
肉球見えちゃいました??
さすが猫好きですww
今度肉球のせます。


○虹

子ネコは、まじかわいいよ。
何回見てもまた欲しくなっちゃうもんね。


○etsuさん
はじめまして。
そうそう大きくなっても
「ふみふみ」するよね。
また来てくださいね。


| 清志 | 2008/10/15 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

