これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

昨日、3男の骨折したひじの骨をワイヤーで

固定する手術があった。

手術自体は難しい手術ではないけど

子供なので全身麻酔でおこなわれた。


家族控室には、奥さんと2人で待っていた。


手術は2時間かかった。


命にかかわる手術ではないけど

やっぱり心配だったな。


でも無事終わりました。


あとは、傷が治って骨がくっついたら

リハビリを頑張んなきゃだね。


関連記事

| 子供 | 2008-10-22 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

無事終わってよかった(v^-゜)

チョコクマも三年位前にバイクの事故で手を骨折して自分の病院で手術されたけど、局所麻酔だから誰が何してるか全部見えていて、しかも研修医にやらせて指導しているのが見えたから、チョコクマも研修医に口を出したりして、はらはらした手術でした(^-^;

リハビリが大変だから、アニキも見守ってあげてね

| チョコクマ | 2008/10/23 01:12 | URL |

No title

息子さんよく頑張りましたね!
麻酔が切れる時、辛くなかったですか?後は日に日に良くなりますよねv-411
手術&リハビリ・・・自分も現在進行形なんで・・・
若者の回復スピードには羨望のまなざしを送ってしまいますv-403

| ハル | 2008/10/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

早く良くなりますように・・・

痛そうだね。
ふらら、骨折したことがないので想像ができないけど2時間も手術したんだね。
3男君がんばったね。
早く治るといいね。

| ふらら | 2008/10/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

三男くんも清志さんも大変でしたね
手術無事終わってよかったです
銀は2回救急車に乗ってるけど
手術は受けた事ないんだよね
命に関わらないって言われても不安だよね
ほんと無事に終わってよかった
リハビリ頑張って早く野球できるといいですね
ちなみに右打ちならリードは左手だから
左手のみで素振りするのもいい練習ですよ
手首も強くなるしね

| 銀 | 2008/10/25 02:14 | URL | ≫ EDIT

チョコクマちゃん

局部麻酔の手術って
怖そうだな~

担当の看護婦が困った人で
点滴の名前書き間違えてたり
大変だったよ
チョコクマちゃんみたいな人がいてくれたらなと思ったv-390

| 清志 | 2008/10/25 17:09 | URL |

ハルさん

コメントありがとうございます。

ハルさんは、リハビリいかがですか?
手術もそうですがリハビリがいかに大切かということですね。


| 清志 | 2008/10/25 17:13 | URL |

ふらら

手術って大変なんだね。
初めて知ったよ。

ボールが投げられるようになるように、してあげたいからね。
大丈夫でしょう。

| 清志 | 2008/10/25 17:16 | URL |

銀、詳しいね~~

左も鍛えればいいよね。

そうだ、リンクしといたよ
よろしくねv-410

| 清志 | 2008/10/25 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

