これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もあるさ

先週の三連休の夜、奥さんと喧嘩した。

喧嘩のきっかけは長男。

中三だから反抗する時期なのだが

奥さんは長男には甘いのだ

今年受験なのに、なんだかんだ遊び歩いているので

清志が携帯電話ごしに怒鳴りつけた。

もう帰ってこなくていい

そしたら奥さん

「清志は、長男だけに怒りすぎだ。
 
 そんなに怒鳴ったら家に帰って来れなくなる」って


んじゃ 清志が出る。って言って家を出た。


喧嘩をすると清志が必ず出て行くパターンに

なってるんだよね。情けないことに。


出た時は、もう家になんか帰らないぞ~

と思っていたんだけど

翌朝、休日出勤の奥さんの代わりに

バスケの長女の弁当を作って練習場まで送っていかなきゃいけない

ことを不意に思い出して

家出時間、正味4時間弱でこっそり家に戻ったのでした。


それでもまだ腹の虫が収まらなかったので

奥さんが寝てる寝室には戻らず

居間でゴロンと寝たんだ。

これもいつものパターンなんだよな



翌日、奥さんから

『長男を叱れるのは小さい頃からずっと見てきた
 
 清志しかいないもんね。

 私が間違ってた。』

っているメールが来た。

 
それから長男と清志はどうなったかって??

普通に話してるよ。

なんで怒られたか

小さなガキじゃないならわかるだろうから。






関連記事

| 独り言 | 2008-11-06 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

・・・・

子供の居ない私がコメントするのは はばかれるけど・・・

中学生にもなれば反抗的になるのが当たり前だと思います。

全く無反抗な方が心配だと思います。
(私です 笑)

長男さんと清志さんはちゃんと
コミュニケーションが取れていて
心配ないような気がします♪

でも、「甘い」奥様の言い分も
解っちゃったりします。

いい奥様ですね(*^^*)

なかなか いないと思います!!


| もも(ちい) | 2008/11/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

まさしく,こんな日もあるさ!
だね~(^^♪

いや~,とっても家族って感じで。。。

で,清志は奥さんとケンカすると出て行っちゃうのか~??

| あらら | 2008/11/06 21:09 | URL |

No title

同じく中1の息子とやりあって
家出したKOUです。。。。
そんな日もあるさ!
ちなみに我家はケンカしても
Wベッドへ連れ戻されます

| KOU | 2008/11/07 00:17 | URL |

清志さんはたくましいですね~

はじめまして、緑子です。

清志さんのブログをいつも楽しみに見させてもらってます。

子供の教育って難しいですね~。
うちも四歳の幼稚園児の男の子いるんだけど、今はまだ可愛い時期なのかな?(^^;)

今はまだ想像できないけど、中三になると、手に負えるかな?

清志さんはたくましいですね~。愛情を注ぐのはもちろん大事だけど、叱るのも子供のために必要ですね~。色々考えさせられるお話ですね。

また、ちょくちょく遊びに来ますね。(^0^)まだ新米ママなので、
お子さんの話は参考になります。
m(__)m

| 緑子 | 2008/11/07 09:51 | URL |

かっちょいい

清兄には、反抗期の男の子がいるんだもんね。
体力つけないとね。
子供ってパワーv-91ありすぎだからね。(笑)
清兄のブログは、家族のつながりを感じるなぁー。

| ふらら | 2008/11/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

もも(ちい)さん

このぐらいの反抗期なら
可愛いもんだと思うんですがね。

ももさんは無反抗でしたか?
自分はきっちり反抗しました 笑

| 清志 | 2008/11/10 15:45 | URL |

らっきょ

ん~あるんだよね。
今は1年に1回あるかな?くらいだけどね
清志は、入り婿だから弱いのさ。泣

| 清志 | 2008/11/10 15:47 | URL |

KOU

そうだったね
KOUも家出したんだもんね。

喧嘩をしたときの清志は結構怖いんだぞ~~意味不明

| 清志 | 2008/11/10 15:49 | URL |

緑子さん

はじめまして。

4歳の幼稚園児ですかぁ?。
かわいいな~~
近頃、小さい子を見ると
かわいい~欲しい~~♡って
思ってしまいます。

参考にはなりそうにないブログですが
またいらしてください。^^

| 清志 | 2008/11/10 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

