これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなることやら

先週ひいた風邪、やった!すっかり治ったぜぃと思ったら

奥さんにうつしちゃったようで

『微熱が出ちゃった』ってメールが来たよ 

ごめんよ だって風邪ひいてんのにチューしちゃったもんな 



話は変わって

奥さんの職場の人が子ネコをもらってくれる

ってことになったんだけど

5匹の写真を見せたら黒白の子が気に入ったってことで

さて、婿入り決定か!?ってとこだったったんだけど

子供たち全員が大反対中。

今一番可愛い時期だから

あげたくない気持ちもわからないでは

ないけれどねぇ







只今、手のひらにぴったり乗るサイズです。


生まれた7


やっぱ かわいいや






関連記事

| ねこ | 2008-11-17 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

No title

複雑な気分ですよね。
今は可愛い時期だからお婿にいかせたくないだろうけど、
もう少し大きくなったら今度はもらってもらえない可能性もでてきますもんね。
あ~でも、かわいいなぁ。
私の彼女は犬派なんですよ~
一緒に住むことになったら両方飼っちゃおうかなぁ。

| karacoma | 2008/11/17 22:13 | URL |

No title

あぁ~可愛い☆
おぉ~可愛い☆
子供さん達の気持も分かるなぁ~

| etsu | 2008/11/17 22:19 | URL |

No title

ちまくて可愛いー!(*´艸`)

婿入りさせる時期とかって、其々の気持ちもあるしなかなか複雑ですね~。
でも子猫は2ヶ月経つまではなるべく他の猫と一緒に育つほうが情緒面ではいいらしいとか(´・ω・`)
あんまり早くに一匹にすると、俗に言うキレやすい子になったりするって聞いたことがあります。
やっぱり物じゃなくて生き物なので、そういうところでも難しいですね;

なにはともあれかわええ~・・(つ∀`*)

| チョコ | 2008/11/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

今いる子はたぶん

生後二週間くらいで来ました。
(二週間で捨てられたと思われ)

まだミルクは3時間置きにあげて。排泄のお世話もしました。

でもお母さんがいる子からは
はがせないかな~~。

育てる側はちっちゃければちっちゃいほど育て甲斐があるけど。

それにしても可愛い!!

この子はモロタイプの子です!!

| もも(ちい) | 2008/11/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いなぁ~(>_<)
うちのマンションは動物飼えないんだ。子供は猫大好きで残念がってたのよ。
それで、公園で猫見つけると、話しかけるのよね(^^;)帰るときもバイバイするのよ。(^0^)
子供たちの気持ちも分かるなぁ~。(^^;)

| 緑子 | 2008/11/18 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 22:36 | |

No title

可愛すぎる!!!!
確かにこんな可愛いニャンコ
手放したくないだろうな~

| 虹 | 2008/11/18 23:01 | URL |

No title

○karacomaさん

こんにちは
うち今まで3回猫の出産させているんだけど(みんな違う猫)
1匹もあげたことないんで
増え続けてるんです。ww
犬も2匹いるけど犬には犬の
可愛さがあってね~~


○etsuさん

今一番かわいいかもしれないな~


○チョコちゃん

去年もらってきた「ちび」
1ヶ月ぐらいでもらってきたんだけど切れやすい 笑
うちで生まれた子達は
みんな穏やかなんだけどな~~


○ももさん
この子、ももさん好みだと
思いました。笑


○緑子さん
お子さん猫好きなんだ~~
いい子ですww


○虹
かわいいよ~~
見に来る??


| 清志 | 2008/11/20 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

