これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごとってことで

いよいよ12月だね

クリスマステンプレに変えてみたよ

だけど今年は恒例のクリスマス時期のネズミーシー(ランド)に

行けそうにないな。


週末は奥さんと長男が高校受験のための学校見学

に行っているのでだめだし、平日は仕事の関係上

休めないもんな。


うちは年子なんで来年も次男が高校受験なんだよ。

子供もどんどん大きくなるから

お父さんがんばんなきゃだな~



そうそう、昨日子ネコを一匹お嫁に出しました。

最初は、黒白の子がお婿に出る予定だったけど

子供たち全員の猛反対にあって

白と茶の女の子になりました。

長女なんか最後まであげるの猛反対だったけどね。

かわいいときにもらってもらわないと

ますますうちの猫密度があがっちゃうからね~w





忘年会やる??

関連記事

| 独り言 | 2008-12-03 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

マトリックスの世界から抜けたよ(笑)

今晩は、緑子です。(^0^)
お子さんは大きいねぇ~(@_@)もう高校受験なんだねぇ~(^^;)
ところで、ネズミーシー(ランド)ってどんなところなの?(? ?)私だけかな?知らないのは(^^;)

なんかすごく不思議な気持ち。だってね、プログでコメントを書いてるときって、清志さんは仮想世界のかたのような気がしてて、でも実際清志さんって存在してるのよね(笑)忘年会のお話しで、一気に仮想世界から抜けて、現実に入った気分だよ(笑)私はマトリックスの世界にいる感じだったのね。ごめんなさいね、なんか失礼な話しをして。m(_ _)m(^^;)

うーん、清志さんに会ってみたい気がするけど、うちは子供が幼稚園児だから昼間のみが自由時間で、後は自由がないんだ(涙)もし、忘年会できたら、ほかのかたの印象を聞きたいなぁ~(^^;)一番気になるのはKOUさんだけど。(笑)もちろん、Hiroさんもだよ。(笑)

| 緑子 | 2008/12/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

高校受験か・・・・・
我家もあっという間にそうなるんだろうな~

忘年会でも新年会でもやろうぜ!!
アニキもそろそろ愛する奥さんお披露目か???

| 虹 | 2008/12/04 00:42 | URL |

参加したいです!

| karacoma | 2008/12/04 00:55 | URL |

○ 緑子さん

  ネズミーランドってほらみんなが大好きな
  浦安にあるあそこです。笑
  
  今度機会があったらお会いしたいですね。
  ちなみに虹はめちゃかっこいいですよ~~
  HIROちゃんも可愛いしね


○ 虹

  虹んとこは今、中1だっけ??
  もうすぐだぞ~~ 
  今度メールするe-151


○ karacomaちゃん

  参加したいとなっ!!
  おじさんだけどよろしいのかな??笑
  

  
  

| 清志 | 2008/12/04 12:48 | URL |

おじさん好きです!
逢いたいです^^

| karacoma | 2008/12/04 21:41 | URL |

一人になるかもしれんが、日程により行けそうだったら行きます。年末年始も仕事やねん…(忘年会)

| ぜんじー | 2008/12/05 08:37 | URL |

○ karacomaちゃん

  おじさんうれしくて泣けちゃうよ~~笑
  連絡します


○ ぜんちゃん

  相変わらず忙しそうだね~
  連絡します

| 清志 | 2008/12/05 10:14 | URL |

タイミング良い?

こんばんは!
お久しぶりです。
最近はblog散歩も出来ない日々が続いてたのに、久しぶりに会えたら【忘年会】の一言が…!

もう、遅いでしょうか?出来たらお邪魔したいです(^O^)/

| じゃり | 2008/12/05 17:39 | URL |

ドキドキなんですけど。
ふらら、参加したいなぁ。
なんか、緊張してきた(笑)v-14

| ふらら | 2008/12/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 19:24 | |

あれ~みんな清志の独り言に食いついてきたな 笑


○ じゃり

  あ~じゃりだぁ♪ 元気だった??
  連絡する


○ ふらら

  ふららも連絡するね
  
 

| 清志 | 2008/12/06 12:12 | URL |

受験!!追い込みだね~。
連続とは厳しいね。。。

忘年会!行くぞ~・・・
って,無理か~~(笑)

関西企画でも立ち上げるかな?
関西の人っているんかなぁ~?

| あらら | 2008/12/06 13:57 | URL |

○ らっきょ

  新年会にするから来なさい  笑

| 清志 | 2008/12/06 21:51 | URL |

私も♪

今回の年末年始なら自由が利くので、
是非参加してみたいです☆
今更遅いかな?
しばらく来ていなかったので・・v-401
皆さんにお逢いしてみたいです♪

| cotto | 2008/12/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

○ cottoさん

  連絡します

| 清志 | 2008/12/07 18:50 | URL |

了解であります!!
ありがとうございました☆v-398

| cotto | 2008/12/08 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

