これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロケ月間?

今月はノロケ月間らしいから自分も便乗してみる



ちょっと照れるな~~







自分は、わがままで自分勝手だ

何度奥さんを泣かせたか、わからないよ

でもそんな自分の全てを受け入れてついてきてくれるのは

奥さんだけだ

貴方に出会わなかったら自分は一生、本当の自分としての

生き方をすることはできなかった。

美人で気立てのいい働き者の奥さんをもらって

自分は幸せものです。

これからも2人で一緒に歩いていこう。









来年は、飲み会に奥さんを連れて行きますんで

どうぞよろしく!



関連記事

| 独り言 | 2008-12-16 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

あっ!!!

百恵ちゃん似の 奥様ですね。

きっと 奥さんが 読んだら
泣いちゃうね。
「しあわせ」って 言われる事って 本当に うれしいもんね。

私も 無理矢理でも 言わせてみよっと。
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

| さめ | 2008/12/16 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

清志さ~ん!!!
やってくださったんですねv-22
この日記読んだらきっと奥さん泣いちゃうと思います。
いつも照れくさくて言わない清志さんが、
伝えようとしてくれる言葉って
とっても深みがあって気持ちが伝わってきて、きっと
奥さんにも響くはずです^^
「のろけ月間」、ご参加ありがとうございますv-407

| HIRO | 2008/12/16 15:57 | URL |

清志さんがノロケ月間に参加してる~!
奥さんも清志さんに出会えて幸せだと思います(^^)
これからも時々こうやってノロケちゃって下さい☆

| うさ子 | 2008/12/16 19:24 | URL |

No title

○ さめちゃん

  そう 確かに若い頃は似てたんだけど今はちょっと違うかもな~
  波平ちゃんに無理やり『幸せだな~」って言わせちゃえ~~笑


○ HIROちゃん
  
 こんなもんでよろしかったでしょうか?? 笑
 年末奥さん忙しくてブログを読んでる暇がないから
 こっそりしまっておきましょうか


○ うさ子さん

  へへっv-402 恥ずかしいけど
  言葉ではいえないこともブログなら書けるかもしれませんね

| 清志 | 2008/12/17 13:17 | URL |

え、マジ!?

その飲み会、
アタシも参加したーい!!!!
大兄の奥様に会ってみたいっ★”

そうしたら、長く一緒にいても、
ずーっとラブラブな理由が、
つかめるような気がします~。

| 柚子 | 2008/12/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

ノロケ月間

清兄もノロケ月間に、参加してるのにふららまだ書けてないなぁ。
みんなのノロケを読んでると幸せになれるなぁ。
自分らしくいられるのは、ふららも彼女のおかげだなぁ。
お互い幸せだねe-51

| ふらら | 2008/12/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

○ 柚子ちゃん

 そう?んじゃ誘うからさ
 連絡先教えてね


○ ふらら

 ふららも書きなよ~~
 彼女に感謝の気持ちを込めて♪
 

| 清志 | 2008/12/19 13:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

