これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロケ月間2

年末で忙しいのに

調子に乗ってこんなのやってみたよ





お惚気バトンバトン

Q1 あなたの年齢と恋人の年齢の差は?
A1 2歳
Q2 どこで恋人と知り合った?
A2 幼稚園(子供のね)
Q3 恋に落ちた時の衝撃を、自分なりに表現するとしたら…?
A3 ど~ん(落ちた??)
Q4 恋人の好きなところは?
A4 全部♪
Q5 友達に自慢したい!恋人の魅力は?
A5 美人だよ
Q6 恋人の許せない所を究極に1つだけあげなきゃいけないとしたら…?
A6 すぐ寝てしまう 
Q7 今まで恋人と何かを一緒にした(または行った)思い出は?
A7 いっぱいあるからな~~  んと北海道かな??
Q8 恋人を花に例えるとしたら?
A8 薔薇
Q9 将来、恋人とどういう関係でありたい?
A9 孫に囲まれた夫婦
Q10 はっきりいって、恋人の性格と顔、どちらが好き?
A10 顔!いや性格も 笑
Q11 密かに恋人が浮気をしているのが発覚…その時あなたはどうする?
A11 激怒
Q12 人前でイチャイチャできる?
A12 あんまできない
Q13 出来ると答えた人…それはどこまで?
A13 だからできないって・・
Q14 恋人への愛…形にするとしたらどのぐらいの大きさ?
A14 いつも聞かれるんだけどなんて答えりゃいいのかわからん
Q15 キスやHは一週間にどれくらい?
A15 キスは毎日と言いたいとこだけど週4くらい Hは1週間に1度あればいいほう
Q16 恋人の好きなもの…夢…どこまで知ってる?
A16 結構知ってる
Q17 最後に最愛の人へのメッセージをどうぞ~
A17 これからもよろしく 愛してるよ←言った♪

関連記事

| | 2008-12-19 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

        

わー、清志さんもノロケ好きだったんですねv-410

ノロケ月間ってすごいですねー
毎日ノロケちゃってくださいねe-265

| karacoma | 2008/12/21 14:39 | URL |

NoTitle

ノロケすぎてごめ~んまことにすいまめ~ん♪ 笑


| 清志 | 2008/12/22 09:43 | URL |

あーー

よく見たらハートが割れてる。。e-330
すいまめ~んe-259

| karacoma | 2008/12/22 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

