これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今日はいよいよ大晦日だね。

今年もなんだかんだ忙しくてあっというまに

終わりって感じだ。


只今清志んちでは

奥さんがおせち料理作り真っ最中。

餅つき機がフル稼働しています。

餅を蒸かすいい匂いがしているよ~~



餅できたよ

CIMG6341.jpg


昼につきたてで食べる分と『のしもち』にする分を

まだまだつきます。

キナコ餅と海苔餅と大根おろしポン酢(ふららに教えてもらった)

で食べるよ。








みんな 今年もありがとう!


来年もいろんな人に会いたいな


ではよいお年を~~!!


関連記事

| 現在の生活 | 2008-12-31 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

お!
すっかり,正月準備やねぇ・・・

おいらは,ようやくちょっと部屋の片付けを済ませてっと。

いまから,実家に戻ってみます。
(あんまり帰ってへんからね。)

今年は会えてうれしかったよ。
来年もね~~(^^♪

ありがとう!!

| あらら | 2008/12/31 12:33 | URL |

きよっさんの猫ちゃんたちに来年こそ会いにいくぞー!
今年はかっこいいきよっさんに会えてうれしかったです
来年もよろしくおねがいします

| イッチー | 2008/12/31 13:24 | URL | ≫ EDIT

清ちゃん、
来年もよろしくね。

| yuzzu | 2008/12/31 16:13 | URL |

清兄の家族は、行事が色々あっていいねぇ。
ふらら、実家に帰らないと季節や行事を感じることができないよ。自分でヤレって(笑)
ふららの実家は、関西なので、丸餅とのし餅を作ったよ。
来年もよろしくねv-14

| ふらら | 2008/12/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

来年こそお逢いしたいです☆

良い出逢いにも期待して♪
新年を迎えたいと思います。

今年は、ご心配お掛けして、
たくさんご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

今ここにひとり暮らし、年の瀬を迎えられたこと、
ブログで知り合った方々、
清志さん、皆さんに感謝致します。

来年もよろしくお願い致しますv-398

| cotto | 2008/12/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

もうおせちの準備ですかぁ?!(@_@)
奥様の料理の腕前少しわけてほしいです。(笑)緑子はどうも料理のセンスがないみたいで。お餅は今年初挑戦です。いつも食べるほうで、作ったことはないので、今年は頑張ります。

清志さんには、今年は色々お世話になりました。
明るい話題提供できるように努力しますので、来年もよろしくお願いします。(^0^)

| 緑子 | 2008/12/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

うわっ。
相変わらずイベント満載な清志にぃーんちだね。いつも春夏秋冬を感じられて、憧れな家族だよ。
来年は奥さんの手料理コーナーも設立!?
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね(^-^)/

| 葉の茶 | 2008/12/31 20:53 | URL |

shin です。はじめまして。
いつも読ませてもらってました。
(ROMってってすいません・・・)
来年からは もっともっとおじゃましたいと思ってますので
よろしくお願いします。m(uu)m
よいお年を!
(年内に 何とかごあいさつできてよかったぁ~ v-526

| shin | 2008/12/31 22:49 | URL | ≫ EDIT

早速書き込みにきました^^

お餅も搗くんですね!美味しそう!
楽しそうで、見せていただいてるだけでワクワクします!

清志さんご一家のお正月風景がもう今から楽しみです^^

来年も皆様にとってよい年でありますように。

どうぞよろしくお願いします。

| なゆた | 2008/12/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

○らっきょ

 今年もヨロシクな~~

○イッチー

 ネコ、見においでv-283

○yuzzu

うん 今年もヨロシク!

○cottoさん

 迷惑なんてかけられてないよ~
 今年もヨロシク

○緑子さん

 お節の写真もアップするよ
 今年もヨロシク~~

○葉の茶ん

 奥さんの手料理コーナーね
 そりゃいいかも
 今年もヨロシク~~

○shinさん

 ご挨拶ありがとう 笑
 今年もヨロシク~~

○なゆたさん

 コメントありがとう!
 今年もヨロシクです!
 

| 清志 | 2009/01/01 11:39 | URL |

○ふらら

 ふらら抜かしちゃった 笑
 今年もヨロシクな~~

| 清志 | 2009/01/01 11:42 | URL |

あけおめ

清志くん そして清志ファミリーの皆さん
明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願い致します。

おせちにお餅 いいなぁ~
相変わらず食い気満点です!

| | 2009/01/01 15:17 | URL |

年末のご挨拶ができませんで
すみませんでした。

今年もよろしくおねがいします。

| karacoma | 2009/01/01 17:33 | URL |

○ 真さん

 おめでとうございます!
 今年のおせちもかなりなもんです。
 あとでアップします。

○ karakomaちゃん

  熱は治ったかな??
  今年もヨロシクね。

| 清志 | 2009/01/01 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

