これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会やりました

12月のこのブログで

「忘年会やる??

って小さい字で書いたところ

参加したい!っていうコメントを結構貰って

さすがに12月は忙しかったので1月の約束にしてもらって

昨日、某所でやっと飲み会を開催することができました。

この某所って言うのが曲者で 笑

清志のまったくの独断、土地勘があるということだけで

皆さんをあまりなじみのない場所まで引っ張ってきてしまって

すみませんでした。m^^m






参加してくれたのは

☆ぜんじーとイッチー

☆ジャスミンちゃんとウーロンちゃん

☆cottoさん

☆ふらら

☆karakomaちゃん

☆じゃり

☆清志と奥さん

  の10名。

コメントくれた人全員参加でした。

おまけに全員予定時間までに間に合ってくれました。


私事ですが集合前に奥さんの買い物に付き合って

かなりへとへとでした。

だって奥さんの買い物すごく時間がかかるんだもん


みんなでぞろぞろ居酒屋さんに移動して

予約してた掘りごたつ式の個室に入り

ビール!早くビール!状態

乾杯してから簡単に自己紹介。


それからは食べて、飲んで、笑って楽しかったよ。

血液型の話題あり、お○ぱいの話題ありほんといろいろだったね

あっという間に3時間!


ジャスミンちゃんとウーロンちゃんは1次会でさようなら~~またね~~



残る8人でカラオケのパーティールームに移動

みんなそれぞれ歌を歌ったり、話し込んでみたり


圧巻はぜんちゃんとイッチーのデュエット

『三年目の浮気!』

これはめったに聞けないでしょう~~笑



今回は、飲み会 初幹事をやらせていただいて

楽しく飲めてやってよかったな~と

初めて奥さんをみんなに紹介できたしね♪



みんな~また、飲み会やろうね






関連記事

| 飲み会 | 2009-02-01 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

幸せ~[s:20522][s:18270]

昨日は新年会の幹事を、ありがとうございました お疲れ様でした

時間から、注文から、話題から…全てをスムーズかつ滑らかに、滞りなく進めて頂いた事もあり
【楽しかった】【良い時間を過ごせて幸せ~】な気分を、今も味わわせて貰ってます

これって、中々味わえない気分じゃないですか?
本当に良い飲み会をありがとうございます

そんな気分も手伝ってか?心配していた朝も問題なく、無事に務めを果たして来ました

本当は、こんな楽しい飲み会話しを地元でもしたい所ですが、ニヤニヤを我慢して日々を頑張っていきます

それと…〇〇チーム発足の折りには、是非とも一員に入れて下さい
弛んだ身体にムチ打つ気持ちで 楽しみます!
でも きっと?帰る前に違う楽しみに流れたくなりますね

個々の方に対する印象は、まだまだ心落ち着かないので…保留です
中々他では話せない話しも出来て、本当に楽しかったです。
皆さん ありがとうございました

この場を借り&長文になり、失礼しました

またの機会も 楽しみにしています!

| じゃり | 2009/02/01 18:14 | URL |

いいですねえ^^

新年会ですかあ

すごく楽しかったみたいですね^^
いいなあ~

いつか是非是非参加させてください!
茶夢さんと二人でならすごく嬉しいけど
一人でも楽しいことの為なら
どこへでも行きますからv-91

あ・・参加年齢制限は・・ないですよね???

| なゆた | 2009/02/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

関東チームのみなさん いいなー。
清志っさん、
飲めない shin に、ニコタク要請なかったけどぉ~ v-390
次回はぜひ!

| shin | 2009/02/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

清っさん新年会幹事お疲れさまでした!

奥様からいっぱいステキな話を聞きましたよ!
本当に感動しちゃいました。

そしてめちゃ楽しい新年会でした。v-407
ありがとうございましたーv-442

| イッチー | 2009/02/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたーv-411

初めての参加でかなり緊張しちゃいましたが
あんなに笑って楽しめたのは清志さんや
皆さんのおかげです。
ありがとうございましたe-466

人との出会いっていいなーと改めて
実感しました。
今日も一人でニヤニヤしちゃうくらい
本当に楽しかったですv-398

| karacoma | 2009/02/02 00:16 | URL |

アニキ、幹事ありがとう。

記事を書いてトラックバックしたから
承認しておくれ♪
(イッチーの検閲は入っておりませんがw)

| ぜんじー | 2009/02/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ぜんじーレポートで楽しい会だったんだな~と想像出来たよ!
奥さんもご一緒とは羨ましいぞぉ。

ところで、お気づきかもしれませんがコモスケFC2にお引越しして参りました。
本日よりアニキ達の仲間入り~♪
面倒だけどリンク先の変更お願いします(ペコリ)
http://comorei.blog123.fc2.com/
そして、なんと今までアニキのブログをリンクしてなかったことに気付いてしまいました・・・。
これを機にリンクさせて頂きました。
これからも、どうかよろしくお願いします!

| コモ | 2009/02/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

ふららは緊張して、ぼーっとしてたけど、楽しかったなぁ。
待ち合わせの地域、穴場でナイスv-218
清兄、どうもありがとう。
ステキな奥様にも、会えてラッキーだったなぁv-14

| ふらら | 2009/02/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

楽しかったみたいだね
次回、若者の町でやる時は
参加します(笑)

| 虹 | 2009/02/03 00:57 | URL |

ありがとうございました!

>清志さま&奥様

 幹事、お疲れ様でした。1年半振りの再会でしたでしょうか!? 最初はちょっぴり緊張しましたが、次第に皆さんと打ち解けることができて、とっても楽しかったです。

 奥様は、想像を超えた美しさで、ビックリしましたー!!4人のお母さんなので、もっと“The 母ちゃん”というような奥様を勝手にイメージしておりましたが、スレンダーで、お色気ムンムンッで…。えっ?うっそー!?って感じでした。

 でも、あの落ち着きは年の功というか、きっと人徳なのでしょうね。聞き上手で、話し上手で、私たちももっと精進せねば…と思った次第です。

 ちなみに、私たちはアウトドア系もウエルカムです!…なーんて、アピールしてみたりして(笑)。またの機会を心より楽しみにしております。ありがとうございました。

>ご一緒させていただいた皆さま

 お久しぶりの方、初めましての方、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

| ウーロン&ジャスミン | 2009/02/03 03:20 | URL | ≫ EDIT

○じゃり

 そうだ!じゃりがクーポンもって来てくれた
 おかげで焼酎1本もらえたんだった♪
 アリガトウ
 また飲もうね~~

○なゆたさん
 
 年齢制限なんてないない 笑
 今度是非!

○shin

 この前何処住み??って聞いたのは
 近かったら誘ってあげようと思ったんだよ
 今度温泉で大宴会やろう!

○イッチー

 奥さんもイッチーと話せてよかったって
 言ってたよ
 ネコ待ってるよ~~

○karakomaちゃん

 楽しめたみたいでよかった
 また飲もうね

○ぜんちゃん

 おつかれさんでした
 今度は、またぜんちゃん幹事??

○コモさん

 今度是非コモさんとレイさん2人参加
 してくださいな。
 
○ふらら

 穴場だよな~~笑
 また遊ぼうね


○虹

 若者の町の幹事はやらんよ 笑


○ジャスミンちゃんとウーロンちゃん

 うちの奥さん「ザ 母ちゃん」だったら
 笑えるね~~
 美人ってホントだったでしょ??
 アウトドアもOK??
 暖かくなったらなんかやろ~か~~

| 清志 | 2009/02/03 12:15 | URL |

>美人ってホントだったでしょ??

うん、うん。こういう言い方はあまり好きじゃないけど、所謂、男性の視線も釘付けにする、誰もが認める美人さんでした!

>アウトドアもOK??

こう見えて、アウトドア派ですよっ!虫も全然大丈夫だし!BBQも好きだし、海山川問わず、ウエルカムです。動物園、水族館とかも、好きだし。あ、でもボーリングとかも楽しいかも。アタシは下手っぴですけど(苦笑)。。。

>暖かくなったらなんかやろ~か~~

是非、やりましょ~(^▽^)

| ジャスミン | 2009/02/04 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

