これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩したって

今週ね

奥さんと喧嘩したんだ。

まあ喧嘩って言うか清志が一方的に

怒ってただけなんだけど

清志に内緒で

『奥さんが会社の同僚(25歳♂!)とお茶をした』んだって

これ浮気じゃねぇ??

清志的には十分浮気なんですけど。


まあよくよく話を聞いたら新しく出来た店の場所を

教えてもらっただけだって言うけど

お茶したことには変わらないんじやないかと。


奥さんにしてみればお茶したぐらいでなんで?

くらいなもんなんだけど

清志を一度怒らせると、ただでは済まんのよ







でもさ、烈火のごとく怒っている清志を

抑える術を、奥さん知ってるんだよね



冷戦状態が続いて、数日

仕事中に、奥さんからこんなメールが届いた。


「清志がそんなふうに焼きもちを焼いたの初めてだよ。

 ちょっと嬉しかったりして


 
そ、そっか~~ 



ほ 惚れてまうやろ~~ いやとっくに惚れてるけど    失礼しました。


すっかりご機嫌になった単細胞清志なのでした。




結婚式することにしたよ
関連記事

| | 2009-02-13 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

清志さんの気持ちよ~くわかります!
ってか、サンタのとこも同じような事があって
やっぱり清志さんの奥さんと同じように
彼女に『そこまでヤキモチ妬いてくれたの初めてだね(#^.^#)ありがと♪』って言われて
あっという間にルンルン♪ですよ。

サンタもかなりの単細胞です(笑)

| サンタ | 2009/02/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

奥さんかなり清志さんより上手ですね^^

喧嘩のお話だけど・・・実は素晴らしい惚気話でした!

清志さん、奥さんにべた惚れですね☆

| なゆた | 2009/02/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

惚れてまうやろ~
はいいね!(笑)

奥さんは一枚上手だね!
羨ましいなぁ~

| | 2009/02/13 22:04 | URL |

清志~。
惚れてるのね~。

ちゃんと意思表示しなさいな。
「惚れてる」って。。。

| あらら | 2009/02/13 23:07 | URL |

奥さんやるね~

アニキが惚れまくってるのも
わかってのことだね(笑)
トップスターはやっぱり違う!!←くどい??

| 虹 | 2009/02/13 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 23:45 | |

清志っさん、
いや アニキと呼ばせていただこう!
なんか スゲー気持ちわかる!
奥さん さすがだわ。
さすがのアニキも、とーていかないませぬな。

| shin | 2009/02/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

ナイスな奥さんだねv-344
アニキの気持ちを完全に読みきってるんじゃない?
でも一緒に住んでいても、そういう気持ち、たまには必要かもね。
やっぱ常に自分の気持ちをアピールしておかないとねv-398
それが夫婦円満の秘訣なのかも知れない・・

| 葉の茶ん | 2009/02/14 00:49 | URL |

奥さん、きれいだから心配になっちゃうよね。
清兄、やきもちヤイテル。
かわいいなぁ。
奥さんの一言で、清兄復活v-407
さすが、奥さん。
きっと、この技 みんなメモしてるはず(笑)

| ふらら | 2009/02/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、ずっとロムしてました。
でも、これには反応しなくてはと思い、
たぶん皆さん字が薄くて気がつかれてないの
かなぁ。実は私も今、気がついたんです。

「結婚式することにしたよ」の文字に!

清志さん恥ずかしがり屋さん過ぎ、たぶん意を
決っして書かれたのに、皆にわからないじゃな
いですか(笑)
素敵なお二人のそして家族の積み重ねの結晶ですね。
おめでとうございま~す。

| CHI | 2009/02/14 14:23 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!

アニキ!

わかんねって・・・。
あんな小さくて しかもあの色じゃ・・・。
結婚式かぁ~。
おめでとさんです!
披露宴あり?参加してぇー!

| shin | 2009/02/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉっ

ホントだぁi-189

おめでとうございますv-315


文字反転させてやっと読めた(^^ゞ

| サンタ | 2009/02/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

き 気がつかんやろ~~(笑)
ちっちゃすぎるねん。

おめでとうv-354

| ふらら | 2009/02/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

あ、そ~なんや(^^)

ぢゃ、次は彼女と行けるといいな。

やるなぁ。

| あらら | 2009/02/14 22:38 | URL |

おぉ!
やるね~。
おめでとう。
しかし、CHIさんのおかげで葉の茶も気づけたけど
あの色は、携帯からではわかりまへんがな。
CHIさん、感謝してます。

ところで、その行動に移った心境を後日ブログで待ってます♪

| 葉のちゃん | 2009/02/15 03:28 | URL |

○ サンタくん

  お~仲間じゃん♪
  単細胞仲間~~~


○ なゆたさん

  惚気ちゃってました??
  へへっ


○ 真さん

  2枚ぐらい上手かもしれませんね 笑


○ らっきょ

  そうなの
  惚れてるの~~笑


○ 虹

  トップスターは「えばりんぼ」
  なのだよ 笑


○ shin

君もわかってくれたか~~笑


○ 葉の茶ん

  普段アピールしてないから
  こうなるのかな?? 笑


○ ふらら

  そう、すっかり復活!!笑


○ CHIさん

  はじめまして
  あれ?よくわかりましたね~
  こっそり見つからないように 笑
  書いてみたんだけどな~~


○ shin

  まだ、やるってことだけしか
  決めてないんだよ~~v-410


○ サンタくん

  ありがとう
  見つかっちゃったね


○ ふらら

  気づかんよね 笑
  あんがと


○ らっきょ

  彼女連れて来る??


○ 葉のちゃん

  あんがとさん
  覚書みたいな感じで書いてみたんだよ 



  
  

| 清志 | 2009/02/15 09:14 | URL |

まじ、隠し文字に気づかなかった。

アニキはタキシードもいいけど
袴が似合いそうだなぁ。

| ぜんじー | 2009/02/15 16:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 21:34 | |

ぜんちゃん

 ウエディングドレスと袴って大丈夫かな??
  
 自分も袴のほうが似合うと思うんだけど 笑

| 清志 | 2009/02/16 11:52 | URL |

気づかないっちゅーに

もぉー、完全に乗り遅れた(汗)。
探しまくって、タイトルまわりとかに
オンマウスしたら文字出たり???
とかしてた(←アホや)
キャー、でもスゴイ決断!!
奥様のウエディング姿も美しそう(涎)←オカシイネ!!

・・・ちなみに、
お茶もNGなんですねぇ~(苦笑)。

| 柚子 | 2009/02/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

柚子ちゃん

 お茶もダメ~~笑
 ウエディング姿見てみたいんだよ~~照

| 清志 | 2009/02/17 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

