これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い換えちゃった

土曜日の朝

清志が寝ていると奥さんが

「いい事考えたから早く起きて」


もうちょっと寝ていたいな~~

と思ったんだけど

仕方ないので起きると

「車を買い替える!」


確かに5年乗って、あと数ヶ月で車検もあるし

先日、奥さんがバッテリーをあげっちゃって

交換近しだし

タイヤもそろそろやばいかって時期だけど

買い換えるって・・・


朝から奥さんもう自分の考えにうっとり酔っちゃって

やる気満々!

その日のうちに、ディーラーに行って

交渉。


交渉とか値引かせるってことが

苦手な清志と違って

奥さん交渉上手なんだ。

「あんたは何にもしゃべらんでよし」

と言われていたので

交渉中は隣でお茶飲んで難しい顔 

をしてました。笑


今、車って売れてないでしょ  おまけに3月決算前と

いう事もあってドーンと値引きしてもらってたよ。

そしてなんと!当日ご契約成立!!

買い換えちゃいました。笑








旧            usiro.jpg
                      
                      



新            crsm0000000023.jpg



さあ、そろそろキャンプシーズン だもんね♪ まだか?


関連記事

| 現在の生活 | 2009-02-16 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ!
奥さんの行動力 スゲー!v-405
新しい車って、わけもなく嬉しいよね♪
shin もちょうど去年の今頃、車買い替えたんだぁ~。
アニキと同じトヨタ車だよ。SURFだけどねん♪v-410

| shin | 2009/02/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

すごい!奥様が交渉上手って素敵だねー★
私は東京くるときに車売っちゃいましたv-406

| イッチー | 2009/02/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

奥様すごい行動力ですねv-405
車いいですね~、いつか買いたいです!

あ、遠征試合もできますねv-392
(すっかり乗せてもらう気満々ですんません^^;)

| karacoma | 2009/02/16 19:23 | URL |

おぉ~,すばらしい。

決めちゃったのね~。
ぜひ,おいらディーラー交渉についてきてくれ~。

| あらら | 2009/02/16 21:32 | URL |

新車ご契約おめでとうございまーす☆
私は、当分運転しません。
飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!
ですよね♪
飲酒と同じですからね私のばやい♪
清志さんがしゃべらないのは、逆に怖いから良いかもね!!

| cotto | 2009/02/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

すごいっ

そうだよ キャンプシーズンだよっ
(ここでくいつくか

ぼくは一発目 3月の連休だよっ
新車で 清ちゃんウキウキだねぇ

| yuzzu | 2009/02/17 20:10 | URL |

奥様凄い!(^^)
私もそういうの凄く苦手なんですが、車大好きなうさ太郎は色々比較させたりしてトコトン値切り倒します。
私は一緒に行って、コーヒーをタダ飲みしてるだけです(笑)。

| うさ子 | 2009/02/18 08:01 | URL |

○shin

うん、思いがけなく新車だ~~
 実は、軽自動車も買い換えちゃった~~ww


○イッチー

 確かに東京は車いらないよね。
 うちは、田舎なので車がないと
 動けないんだよ~~


○ karakomaちゃん

  8人乗りだから余裕だね~~w
  もう1台いるか


○らっきょ

  奥さん、貸し出してあげる 笑


○cottoさん

  自分も近頃は飲酒運転禁止守っています
  以前は・・・笑


○yuzzu

3月か~早いね~
 うちは、キャンプ始めはいつにしようかな~~??


○うさ子さん

 自分もコーヒータダ飲みしてました。笑

| 清志 | 2009/02/18 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

